本当のことだけしりたいよ 未来につづいたこの世界 ごまかしだらけの日々が 心を傷つけようと 自分をすてないで

a33com2011-01-17ル ’ー’リ<みやぁ



と、ゆーことで


出張あけ
リハビリ兼ねた3連休も終わりまして
本日からは日常がスタート


まぁ残業はまだまだ切羽詰ってるところまでは行ってないので2時間キッチリってカンジで


こーゆー残業ってあまり効率あがらないんだけどね
ホントは。。。



ヲタゴト的にも取り立てて日記に書くようなコトは・・・


って
http://www.youtube.com/watch?v=RE4OItACfCc:MOVIE
みやびちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


っても
ホントにダイジェスト過ぎるだろコレw


( ̄-  ̄ ) ンー


この「e-Hello!」シリーズは今までスルーしてたんだけどねぇ〜
みやびちゃんは・・・ちょっと迷うゾ


まぁねぇ〜
よっぽどのヲタじゃないと退屈するんだろうなとは思う内容でしかないとは思われるモノではありますからね
購入には多少リスクが伴うものでもあろうとは思われて、さ


でも、ね


みやびちゃんみやびちゃんだもんなぁ〜みやびちゃん


受注期間:2011年1月17日(月)16:30 〜 2011年1月26日(水)23:59

ギリギリまで悩むかw