胸の奥で震えてる 光と影を抱きしめたまま

a33com2010-09-23(。・∀・。)ノ<炎のー矢ー



さてさて
本日は祝日でお休みでしたケド


まぁ、これといって
ヲタゴト非ヲタゴト含め何もない一日というカンジで


とりあえずベリ関係の情報を一切シャットダウンしている関係で
℃-uteガラミも多少制限受けてるカンジにもなって


とどのつまりは
なんだかツマンナイ日常しかそこにはないワケなんですがw



そんな中で
こんなニュースが目に入ってきました。



中国が日本へレイアース輸出制限



な、なんだってぇー!?


つい先日こんな画像が出回ったばかりですケド



真野ちゃんなんてタイムリーなネタなんだよ真野ちゃん



・・・って
レイアースの輸出制限って・・・なに?


って


なんのことはない


アース


だったんですケドねwwww



▼米紙「中国が日本へレアアース輸出制限」、中国商務部は否定


0時現在の最新記事では中国側は否定ってことになってますケド−


まぁ、そんなことはどーでも・・・よくはないけど、とりあえず問題ではなくってww


レアアースかよ!
ってか
レアアースってなんだよ!!
ってカンジですけどねw



ま、中国って国はホントに・・・・・


いや、コレについては語るまい


自分の生活の半分は中国からの金で成り立ってるようなモンだからなw




ま、ともかくなんだ


イチバンの問題は
レイアース」で真っ先に真野ちゃんを思い出すようになってしまった自分の精神構造にあるのかもしれませんわw





それにしても
この「うふふぺでぃあ」はええのぅ〜


このシリーズは結構好きで
毎回なんとかキャプ探して保存してるんですケドね


あ、今回のもちゃんとキャプ画でいただいてます♪





ちなみに今んとこのお気に入りは・・・


やっぱコレ



かなwwwwwww




あ〜でも


どちらかといえば
真野ちゃんには


ジオン系の−
しかもパイロットスーツを着てもらいたいなぁ〜とか言ってwww