多分 この究極の選択で 多分 そのプライドが試される ほれたはれただけじゃ生きてけん

a33com2014-01-05从・ゥ・从<LOVEラブリーちさと


さて


正月休みも最後の日


明日からはまた日常の連鎖が脈々と繋がっていくであろう


そんなタイミングで


なぜか


自転車を買ってきましたw


ほぼママチャリ風の街乗り自転車


色は赤w

…まぁもぉそれしか選択肢はないですけどね、最近ww



田舎者としては基本マイカー移動で生きてますけど

例えば毎日車で10分〜15分程度の距離に通ってる会社員としては
それを自転車通勤に変えようかなってことは思ったりもするわけです

でまぁ
とりあえず買ってきました

さて
明日からの通勤に…使えるかな?w




ってことで

正月休み最終日記念


ハロプロソート(モベキスJソート)


やってみます〜

ソート結果

 2014年1月5日現在のあなたの推し順です。

1位   矢島 舞美 
2位   岡井 千聖 
3位   鞘師 里保 
4位   鈴木 愛理 
5位   中島 早貴 
6位   嗣永 桃子 
7位   夏焼 雅  
8位   萩原 舞  
9位   金澤 朋子 
10位   生田衣梨奈 
11位   竹内 朱莉 
12位   小田さくら 
13位   譜久村 聖 
14位   清水 佐紀 
15位   徳永千奈美 
16位   熊井友理奈 
17位   工藤 遥  
18位   和田 彩花 
19位   宮崎 由加 
20位   宮本 佳林 
21位   石田亜佑美 
22位   佐藤 優樹 
23位   道重さゆみ 
24位   須藤 茉麻 
25位   福田 花音 
26位   飯窪 春菜 
27位   植村 あかり
28位   鈴木 香音 
29位   中西 香菜 
30位   勝田 里奈 
31位   高木 紗友希
32位   菅谷梨沙子 
33位   田村 芽実


…え〜っと

もう一回やっていいかなw

だって…え?千聖2位?

なんかおかしいぞこれ…

ももち…あれ?
いやかなともはもうちょい下でも…あれれ?


いや
これはこれで素直に選んでいった結果だしなぁ…


うん

まぁ

そうなっちゃったもんはしょうがない


とりあえず2014年一発目のソート結果はこんな感じってことで

それは受け入れていくしかないだろうな、うん




まぁ



千聖かわいいしな千聖