はてさてこの俺は かれこれ何十年 時には適当に 時には気合いいれて あらずもがなの仕事やら 憧れの何かを追い求め そのくせ何もしなかった昔より ちっとも偉くなってない 偉くなってない なんて ああ馬鹿な俺さ

a33com2014-01-06从・ゥ・从<はじめしごと


そして

仕事始めの本日


とは言えね


年末まで続いた出張の日報とか旅費精算とか
そんなもんをまとめるだけでほぼ丸一日費やしてしまった感じで

本当の仕事始めは明日からって感じになりそうな自分ではありますけど



そんな本日の出社は自転車

ではなくて車でしたw


いや
月曜日はちょっと荷物が多くなるのでw


明日は自転車通勤しようかな〜


って

今のところは思っています


今のところは…ねw