どなたにも それぞれ生き方がある事 知ってますか?

a33com2013-12-27从・ゥ・从<しーごっとぉおっさめーん


さて

日本2日目…

って
さすがにこのカウントには意味なさすぎだわねww



昨日から

安倍のアホが靖国神社参拝してどーのこーのと騒動になってますけど

昨日中国から帰ってきたばかりの身としては
このアホはなんてことしでかしてるやがるんだって感じですけどね
ホントに

一国の総理の立場でそんなことしたら
この緊張の中で先方がどんな反応をするかなんてのはわかりきってることなわけでね

安倍のアホの個人的思想とか信念とか
そんなものがどうであっても
とにかく国と国との関係性ってのを第一に考えて行動するのが
一国の総理ってものの立場にしてあるべき行動なんじゃねーのかって話です

お国のためには自分の信念だって平気で曲げるくらいの根性がなくって総理大臣なんて務まりますか?

ねぇ
もぉ

中国相手に商売してる者の身にもなってくれって話しですよ、ホント。。。



とまぁ
そんな本日ですけどね


出張帰りのクタクタモードではありますが


会社的にはもう本日仕事納めの日ですから
出社しないわけにも行かない感じで


朝から皆さん社内清掃でしたけど
そんな時間を費やしての出張報告会

それが終わった頃にはもう社内の清掃も終わってて

ってことで
お昼前には仕事納めの会で〜の

本年業務も終了と相成りました


旅費精算とかは来年年明けまでお預け…ってのが個人的にはちょっと辛いところですけれど


まぁ
11月の給料もほぼ手つかずで
12月に出たわずかばかりのボーナスはまったくの手つかずで
それぞれ残ってるような状態ですから

とりあえずはなんとかなりますかね


ってことで


明日からは年末年始のお休みで

とかく休みが短いうちの会社としては異例に長い9連休ですけど



ハロコン遠征とかすることもなく…


カウントダウンのライブビューイングに行く予定になってるくらいの

そんな程度のお休みです



そんな程度で9連休は長いなw



って思っても


あっという間なんでしょうけどね、実際は