悔しさは忘れるもんじゃない また地球は回り 季節が巡り 君は成長する

a33com2014-01-07从・ゥ・从<やっちろ



実働としての仕事始めの日
みたいなもんの本日ですが

自転車通勤始め
も実現させてみました

所要時間的には
車で通勤した際に最長で信号に引っかかりまくった時よりはちょこっと早く着く感じで
実行していく分には特に支障をきたすこともないなという感じではありますね

あとはほんとにこっちの根性だけの問題かw


とりあえず
明日は天気予報的に雨が降りそうなので車通勤に戻す予定

そんなことやってると続かないんだろうけどねホントはw



とまぁ
そんな本日は

モーニング娘。…'14の
石田亜佑美嬢の17歳のお誕生日です

おめでとうございます!



…けど
そんなことよりw


モーニング娘。'14 「10カ所同時握手会×2」の詳細が出ました

ってお話しで

▼1/13(月・祝)モーニング娘。'14 「10カ所同時握手会×2」イベント開催!


「熊本」って地名が入ってたからそれとなく気になってはいたんですけれど
その場所はゆめタウン八代店

いや、八代ってww

来るメンバーがズッキってだけでも正直テンションあがらないのにその上八代ってお前…


いやね
いざそこに行くとなった時に実際に要する時間以上にイメージとして遠く感じる場所なんですよね…八代って

前回の飯窪さんの光の森もそんな気分だったけど…
今回はそれ以上に遠く感じる場所ですよ…うん


まぁ
それ言い出したら
℃-ute宇土シティもそこそこ遠く感じるところではありましたけれど…
そこはね
自分℃-uteヲタだからw


その意味
これで来るメンバーりほりほとかだったら迷わず行くんでしょうけどw


…13日
祝日だってこと考えればね
行ってもいいかなって気持ちもありはしますけれど…ね


う〜ん(-.-;)

どうしたもんですかね



ただまぁ行くとしても

わざわざCD取りにもう一度行く気にはならんだろうなw