誰も知らぬ間に 大人になるものなの

a33com2016-06-11从・ゥ・从<11年いる!


はい

6月11日


モーニング娘。'16さんの舞台初日…

ですけどまぁそれはどうでもよくてw


℃-uteの誕生日

数えて11回目の記念日でございます



この日のイベント参加も考えないではなかったけれど
もろもろの事情も併せて回避しての在宅ですけど

まぁ
ちょっと漏れ伝え聞いたところでは
今さら見たくもないものを見せらえたって報告もあったりなかったりなので

在宅の判断は正しかったのかなとも思います



さてさて
そんな℃-uteちゃんの11周年

ちなみに去年の今日は10周年で横浜アリーナだったわけですけど

正直なこと言えば
去年のアレでも幾分無理してる感がなかったとも言えないカンジでもある

それがぶっちゃけての℃-uteの現状だろうなとは思っています

はい


そんな℃-ute
結成の11年を超えて
これからどこへ向かって行くのか

どこへ行こうと
どんなことになろうと

最後まで見届ける覚悟でいるのはコッチの勝手な腐れ縁感覚でしかないと言えばそれまでではあるんですが



楽曲も大人路線の模索に入っているようですし
ライブはよりショーとしての完成度を高める方向で作り上げていこうって意図も見えます

ただそれが
この上今さらの御新規獲得につながるのかどうなのか

結局はそこができるかどうかって部分だし


舞美が辞めると言わない限り終わらないって

そんなファンタジーが信じ切れるものなら信じ抜きたい気もしはしますケドw


うん

ほら

やっぱり
今の自分はネガティブだから
せっかくの11周年にこんなマイナス思考なことしか書けないじゃんw



うーん…



まぁ
なんだ

今さら℃-uteから離れることなんてもう出来ない自分というのが結論でしかありませんから

これから℃-uteがどうなっていこうと
その最後の時までちゃんと
それに並走していける自分でありたいなと

ええ

ただほんとに

それだけが今の自分の望みであります

はい。。。