今すぐ Kiss Me Wow Wow Go Away I Miss You

a33com2015-06-05从・ゥ・从<Mじっくステーしょん


6月5日金曜日


我らが℃-uteちゃんの
翌週放送分ミュージックステーションへの出演がアナウンスされました



はい

これはおめでたい


ことなでしょうね、多分


いや、ね
個人的にはそのありがたみがあまりわからないんですけどねw

だって
Mステなんて
オレからしたら
ただのつまらない音楽番組なんだもんw

視聴率だってそんな爆発的に高いわけでもねーしさ

それは
紅白歌合戦にしてもそうだけど

歴史と伝統だけで有難がる世界ってのはどうにも理解できないヒトなんで、さ

うん


でも、まぁ、ね

世間…とゆーか界隈は結構騒いでるし

何より℃-uteご本人たちが大喜びでいらっしゃるご様子ですから

だったらやっぱり
ここは素直におめでとうと言っておくべきところなんだろうと思います


まぁ
実際はね

例の我武者LIFEガラミの番組がテレ朝だったし
むしろあの新曲発売のタイミングでMステあるかなとも思ったりしたんですけど

その後に
横アリのチケが届いたらその主催がテレ朝になってたんで
いやこれはまだ横アリ直前とかにあるのか?
なんてちょっと思ったりもしてましたが…

いやまさか横アリ翌日にセッティングしてるとは思いませんでしたわ

10周年超えて新しいスタートの日にMステってことだったんですか…ね、うん


曲はやっぱり我武者LIFEかな?

とかオモタら違うらしい…

って
ヲタ的にはね

今さらキスミー
Wow Wow Go Away I Miss You

ってカンジなんですけどw

まぁ
あくまで一般総に向けてのアレだと考えれば妥当なとこなのかもしれません…かね?


いや

やっぱ

なんか今さらだなぁ…


だって
7年ぶりに出るんでしょ℃-ute

その7年ぶりの℃-uteの勝負曲が4年前の曲って…どうなのさ?ってカンジではあります…よね?


まぁ
せっかくのMステ初登場がラララだった7年前の失敗を繰り返さないって意味ではやっぱり妥当な選択ともいえますケド…さ



うーむ



まぁ

ヲタのたわごとはともかく


来週のMステは

久々にTVの前で楽しみに待ちたいなと思います♪