乙女の逆襲 あたしが特別 大人にもなれず もがいてるこの手で明日を拓け

a33com2015-06-04从・ゥ・从<かななんおめん


さて

本日は
朝から健康診断で病院へ

8時半受付開始って書いてあるけど
8時前に行ってももう受け付け始まってるのは経験値としてわかってたからの7時50分くらいには現着

まだまだ混み合ってないところの受付で
検査そのもの1時間ちょっとでサクっと終了致しました

結果は後日…

まぁいつも通りなら
現在治療中の案件については「治療継続」ってことで
とりたてて再検査の類は出ない…はずですがね
最近目に見えて体調悪い日も続いてたし…ちょっと不安ではあります


なお

健康診断終わったその足で
いつもの病院の方にも行って
またぞろ5週間分のお薬を頂いたり

ちょうど前にもらった薬のなくなるタイミングとあってたんでね…今日

そこでも採血したりしたんで
ちょっと今日血を抜きすぎじゃね?とか思ったりもしたけどさw

あと
バリウム飲んだりしたのが採血に影響しないかどうか気になったり

まぁでも今日行っとかないと色々面倒なことにもなったりしたからアレだしさ

って感じでした



そんな本日は

アンジュルム中西香菜嬢18歳のお誕生日


うむ
中西かななんももう18歳かい


スマイレージ加入時で
ダントツに何もできなかったコですけど

だから逆に
なんか結構長いことその時のイメージを引きずったまま時を重ねてしまってる感もある彼女でもありますけど

今の彼女は実際どうなんでしょうね?

それを語れるほどあまり見てないんで…アレんですがw

ただ
漏れ伝え聞くところによれば
新人さんの面倒見などはすこぶる良いということでもありますし
それはそこそこできる先輩でないことには出来ない芸当でもあると思いますから
そこそこできる人にはなっているんでしょうね
うん


秋には福田まろが抜けることになるアンジュルム

その後の空気感を作っていくのはたぶん彼女…

か、もしくはばくわらさんになると思うんだけど

どっちにしても
まぁ
楽しみ半分怖い気持ち半分だけどねw

でも

それも込で楽しみでもありますかね?

いや別に
早くまろに卒業してほしいってわけじゃないんですケドww

でも、まぁ、次世代アンジュルムへの期待も込みで、


中西香菜さん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪