変わり続けられるような勇気 変わらぬままそこにある真理 どちらも素敵 生きてる醍醐味

a33com2016-05-30从・ゥ・从<めいめいおめ


5月30日

アンジュルム コンサートツアー 2016春
『九位一体』
田村芽実卒業スペシャル〜


武道館にも
ライブビューイングにも
行けませんでしたけど

加入しててよかったスカパー様様で


アンジュルム田村芽実さんのご卒業を見届けることが出来ました


ありがとうございました



まぁ
ゆーても

めいめい

推し順的には決して高い方ではないといいますか
むしろ低い方にいたコではあるんですけど

それというのも
あの特徴的な「歌い方」がちょっと苦手だったかな〜と
そんな部分があったものですからね
ええ


でも
キャラ的な部分と言いますか
人間的な部分においては取り立てて嫌う理由もない人ではありましたから

スマイレージ
そして
アンジュルムというグループに対しての多少は感じていた愛情の中にはちゃんと彼女の存在は組み込まれてはいましたよ


いうことでの

本日のライブですけどね


まぁ
ホント

あやちょの言う様に
最高のカタチに落ち着いちゃってるアンジュルムってのは存分にうかがえたといいますか

いやいや
これを最高と言っちゃうのは
ついこの間辞めてった作詞家の先生に失礼なような気もするんですがw

まぁ
あやちょがゆーてるんだからいいですかねw


4期のかみこが異常なほどの即戦力ぶりを発揮してるのが逆に目に留まらないくらい自然に溶け込んでしまってる様も圧巻でしたけど

ホントここの3期4期はいい具合に育ってるなって思うわけで

それはパフォーマーとしてもそうだし
人間としてもそうだよねって思うわけで

それをさせているのはきっと

スマイレージの迷走の全てを背負わされつつもここまで踏ん張ってきた2期の4人の力なんだろうなと思います


本日のめいめいの卒業のコメントには
辛かった日々のことは一言も触れられませんでした

でもきっと
スマイレージの時代には特に
辛いことの方が多い日々を過ごしたんじゃないかなとも思うんですけどね

めいめいに限らず2期の4人は特にさ

でも
そんな全てを飲み込んで
幸せだった卒業していった彼女はホントに強い人だなと思います

いやもうホントにね

まだ17歳の彼女ですけど
尊敬にすら値するなと思いますわ

うん



ライブは
素晴らしかったと思います

卒業云々を抜きにしても
今一番魅せてくれるライブをできてるのがアンジュルムだと思えるくらいのものであったとも思います


田村芽実が抜けてその水準を守れるのか

不安もないこともないですけど

まぁ
大丈夫なんでしょうね

このコたちなら



莉佳子泣かなかったしw

むろたんは…個人的にはめいめいを引き継ぐ必要はないと思うけどw

そんな中で
ずば抜けてたのはタケちゃんの安定感だけどね

とどのつまり
あやちょは美しかったねってことでw



うん

なんだね


いい卒業式だったし

いいライブだった


ぶっちゃけ結構
TVの前で泣いちゃったしw



明日から
いやもぉ今から

新しい人生に向かって歩み始めためいめいには

もう自分ごときが頑張ってとか言うのもおこがましいですけどね


ってか
言うまでもなく頑張ってくれることでしょうから


いつかまた
彼女名前をどっかでこの耳にする日が来ることを


祈っていたいなと思います


はい


田村芽実さん

ご卒業おめでとうございました