終わりなきMy Vision 楽しむことは 人間の義務なんだよ 悪い想像ばかりしても誰も得しない 笑おうよ

a33com2016-05-31从・ゥ・从<ズッキおめ


5月31日

本日は

モーニング娘。'16コンサートツアー春
〜EMOTION IN MOTION〜
鈴木香音卒業スペシャ


有難いことに
本日もBSスカパーさんにお世話になっての
自宅視聴でした


うん

ズッキ…鈴木香音さん

そういえば彼女も個人的な推し順としては結構低い方でしたっけね

まぁ
特に緑のアイツ的存在だったころはちょっと毛嫌いしてた部分も正直あったんですけど

彼女自身がぽっちゃりネタ使い始めた頃から少し好感度は上がったカンジではありましたかね?



そんな彼女の卒業公演

モーニング娘。のコンサートって
最後に生で見たのはもう去年の秋で
あとは同じく去年のりほりほラスト武道館をLVで見たくらいですから

そうね
りほりほいなくなってからは初めて見た単独公演でもあったわけですけど


なんかね
フクちゃんとまーちゃんと小田ちゃんばっか歌ってる印象があったねw

ってか
やっぱ
歌がちょっとアレなメンバー多すぎちゃうかな?

冷静に思ったりもしたりして

ねぇ

いや
コレ
今さらと言えば今さらなんだけどさ


まぁでも

ステージが華やぐカンジとか
そこに溢れる多幸感とか
その辺はずーーっと受け継がれているモーニング娘。のステージだよねとは思いました

あと
世間的に再ブレークと言われてた時期の曲って
連発されるとやっぱりなんか高まってくるものがあるなって部分で
そう言われただけのものはあった時期の産物なんだろうなとは改めて思ったりしたりして〜

です


そんな中でのズッキさん


まぁ
卒業していくメンバーが何故か母のような大きさを見せてしまうのは毎度のことですが
今回はその印象が特にだったのはそれがズッキだからだよねw


殊更に言われた彼女の笑顔

それが本物に見えたのは自分的にはちょっと後になってからではあるんですけど
でも
その彼女の笑顔が本物として見えてきてからは
実際自分も随分とその笑顔に癒されていたのも事実です

はい


だからね
今日の彼女の笑顔も素敵だったね

って
それは素直にそう思いました



あとはまぁね

牧野ちゃんはイイコすぎるねw

よし
今夜からラジオ聞こうww



まぁ
そんなところですけど

最後の最後で
実はソコソコ歌えるメンツだったことを改めて披露して去っていった感もあるズッキさんで

そんな彼女を失ってしまうモーニング娘。には殊更不安も募ったりもしますケド

それでも
何とかなっていってしまうのは歴史の必然ではあるんでしょうかね


ってことなんで
ズッキさんはこれからの未来に向けて進んでいってくれても大丈夫なんでしょうきっと
ええ


だから
安心して言えますね

鈴木香音さん
ご卒業おめでとうございました

と、ね




そんなモーニング娘。

13期オーデは該当者なしの結果となった模様

▼「モーニング娘。'16 新世紀オーディション!」に関するお知らせ

まぁ
事ここに至っては焦って選ぶ必要もない事柄でしょうし

じっくりと
モーニング娘。の未来を託せる人を選んでほしいものだと思います

はいっ