Oh my wish! 進め Go for it! 挑め Oh my wish! 自分を磨け わかるだろう? 進むべき道や キラキラと輝く為に すべきこと

a33com2015-08-05从・ゥ・从<ずっ子おめ


はい

水曜日


本日発売のカンガルさんの新曲は
サクッとダウンロード購入で済ませときました

まぁ

その程度でいいだろ、とね



そんな
本日8月5日は

モーニング娘。'15の鈴木香音嬢のお誕生日

でしたね


うむ
ズッキね

最近やせて綺麗になった…ってYahoo!のニュースに載ったりまでしたほどのアレですけど

まぁ
元々かわいらしいお嬢さんでしたし
その意味では太ってた時でも顔はそこそこ可愛いままだったとも思いますし
だからやせればそれはそれでかわいいお嬢さんになるんだろうとは思ってはいましたが
ちょっとね
思ったてたより美人さんになってきたのがちょっと意外でしたかね?


ある時を境にデブネタ解禁して
それから開き直ってのデブじゃないですぽっちゃりですキャラで行くのかと思いきやの突然のダイエット

そこにあったのが純粋に彼女の想いなのか大人の事情なのかはしりませんけど

いずれにしても
ちゃんと結果を出してきて

それで鈴木香音の名前がニュースになるんだからそれはやっぱり今のモーニング娘。にとっては何よりな人物なんだろうなと思います

はい


まぁ
なんだね

この先どこに向かって行こうとしているのかは存じ上げませんが

自分の進むべき道を
自分なりに進んでいって欲しいなと思います


はい


ってことで

鈴木香音さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪