ねぇ なんにも持たざる私に何が出来るの?

a33com2017-02-22从・ゥ・从<信じることにするわ


はい

2月22日

「相棒」に赤いフリージアが出てきたのは決して偶然ではないはずの

柴田あゆみさんのお誕生日

ですが


そんなことより

2月22日

本日は

モーニング娘。'17
13期メンバー
横山玲奈ちゃんのお誕生日です

って

「玲奈」ってこんな字だったんだw


一回前の13期オーデ受けて研修生キープで
すぐに再募集の13期オーデで合格
って
研修生にいれた意味はなんだったんだってのは未だにアレですけれど

まぁでもね

今年に入ってからの数少ないパフォーマンスの機会を目にしてきた限りでは
十分についていってるって部分での即戦力感が半端ないお嬢さんで

あとはまぁ
同期加入のベテランルーキー加賀かえでぃとのいろんな部分でのコントラストが生きてくるお嬢ちゃんでもあったりで

うんだから

なんだかんだで
存外将来楽しみな人であったりも致します

横山ちゃんね



まだよくわかんないってのも事実ではありますけれど、さ


とりあえず
そんなカンジで

横山玲奈さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪



そして
本日は
つばきファクトリーのメジャーデビューの日

先だっての福岡ハロコンの握手会で予約してたCDは

発売日の本日に届くように発送されていたようで
律儀なもんだねってカンジですけれど


そんなつばきのデビューイベントには℃-uteちゃん全員登場したらしく

なんだろね

つばきはベリのスピリッツのほかに℃-uteの精神まで背負わせてしまおうって腹なのかってカンジですがw

それはそれとして

ハロプロの未来を背負っていくくらいの存在になって欲しいもんだと思っていますよ


この
色々な意味で
記念すべき

2月22日にね