綺麗になりたい もてはやされたい 私の努力よ 私讃えて

a33com2017-03-12从・ゥ・从<おだちゃんおめ


はい
いつの間にやら日曜日です


本日は
モーニング娘。'17の歌姫小田さくら嬢のお誕生日

うん
はるみずが小田さくらは一言でいうと「歌姫」だとゆーてたんでそのままで
ねw


小田ちゃんってばもう
今のモーニング娘。においては歌の面を一番に支えてるメンバーなわけですけれど

まぁ
風格そのものは加入当初からあったコではありますけどねw
名実ともにエースになっちゃった感じですかね、今

これからもずっとモーニング娘。を支える歌姫であってくれるとは思いますけれど
人間関係的部分でもね
まぁキツイ弄られ役やってる分での被害者感も出てはいますが
その部分も含んで上手く潤滑していけるのも彼女なんじゃないかと思っています

願望も含んで、ね


って感じで


小田さくらさん
18歳のお誕生日
おめでとうございました♪



と、
そんな日曜日です
ケド


こちらとしましては
朝帰りをしました日曜日でして


金曜日の夜から夜行バスで京都まで

土曜日は京都ワンセブン尾形はるみずの握手会からの大阪で℃-uteの個別握手

で、大阪からまたぞろ夜行バスで熊本まで戻ってきたのが本日日曜日の朝方



そんな日曜日です


まぁ
その中のメインは昨日の土曜日なわけですけれど

朝京都に着いてからイベントまでの間は結構時間持て余しましたけれど
そっから後は思ったより時間的に余裕も少なくて結構せわしない一日でしたね


まずは朝から並んで整理券ゲットしての
お昼からの尾形春水さんトーク&握手会

握手は高速かつ音楽音量大きくて話が聞こえんわって状態だったんでもうホントに握手しただけでしたけでしたけど
その前のトークイベントの部分も含んでね
まぁ
はるみずかわいいよはるみずってね
ホントにもうそれだけの時間でしたかね


折につけ推したくなるメンバーのはるみずさんなんでw
今後要注意ではあります



はるみすイベト終わって
京都から大阪移動で
更に途中で昼飯食って会場まで移動したら結構時間なくって

℃-uteちゃんの個別握手は2部からの参加にしといたんですけれど
1部開始時間チョイ前の到着だったんで2部からにしといて良かったって感じ


今回の握手の内訳は

2部:矢島3・鈴木1・萩原1
3部:矢島3・中島1・鈴木1・岡井1
4部:矢島3・中島1・鈴木2・岡井1・萩原1

ま、そこそこバランス良くってカンジです


中島・岡井・萩原の3人に関してはおそらくこれが最後の個別になりそうなんでもうホントにお別れ含めてご挨拶だけでしたけど
なっきぃとはぎちゃんはこちらの最後のお別れはしっかり聞いてくれたので良かったです
岡井ちゃんはちょっと「最後」の意味を取り違えてたみたいで軽かったねw

やじすずに関してはあと1枚ずつの個別を5月に残した中での最後に向けた感じの四方山話で
まぁいちいち内容は書きませんが

一つだけアレするなら

「ファンクラブツアーに休み取れないから行けない」ってのをお2人それぞれにお詫びしたんですけれど

 从・ゥ・从<そっかー…残念!平日だもんねー…残念!
 州´・ v ・)<えーーーー…だめ、来てぇ〜〜〜〜…うううう〜〜〜

この違いがやじすずの違いだなと改めて思いましたわw


うん
まぁ
そんなトコロです

結局は枚数勝負なんで
今回は前回ほどの充足感は得られるものではありませんでしたけれど
短いながらも濃い時間は過ごせたので相対的には満足でした

はい


ゆーても
今回それなりに資金つぎ込んだ握手
だってやじすず握手券1枚5kだもんw
そりゃツライですわって世界ですが

その影響も含んで4月がホントに5月6月に向けての準備だけで手いっぱいになりそうなカンジではあって

どうにも
℃-ute不足の一ヶ月を果たして耐えられるのかのオイラってカンジですけれど


最悪春コン大阪当選分だけでも行くこともまだ余地としては残しとこうかなって気分ではありますが


そうなればまた夜行バス移動だね、って部分で


正直
夜行バスはちょっとツライな今となってはってカンジですが


ってかねー
昔はコレを平気で多用してた自分がホント信じられないわ


この夜行バスで往復して
しかも熊本着の朝からそのまま出社して一日仕事とかやってたからね

信じられませんわw


これはもう
歳とったとかそんなことだけでは片付けられないよね

ホント。。。