木立を抜けてく風のように 肩の力 抜き 笑えばいいよ

a33com2014-05-04从・ゥ・从<集中集中


え〜っと…


日曜日か、今日


これからますます曜日の感覚がマヒしていくんだろうなw


まぁ
これといって
これといったこともない日曜日

そういえば
青封筒(大)が昨日送ってきてましたケド

いつものように特別読むべく部分もない会報に

これといって買うものもない通販に

チケも今回は娘。秋ツアーの福岡なしでは
とりあえず全スルーでもいいかなってところで

あってもなくてもどーでもいい郵便物だったな今回…ってカンジです



こっちとしてはもう
℃-uteの日の申し込みと
さゆ卒コンの申し込み

今のところ気になってるのはそれだけですね

この2つがどのタイミングで出てくるのか…

注意して待っていたいと思います



うん



そんだけだww




あとはそうね…

ワンフォーさんは小田ちゃんの具合が少々気がかり


馬車馬のように握手させる事務所の鬼畜ぶりもアレですけど…
まぁしょうがないのかねぇ…

うん。。。






今日のガンプラ進行具合



こんだけでもう集中力切れたww


あと2日で終わるかな??