プレシャスなこのチケット持って 触れ合う時間は XXX あの空 飛び越えて 醒めない夢を

a33com2014-04-25从・ゥ・从<ちけっと



金曜日


Mステのワンフォーさんはそれとなく拝見


まぁ
普通でしたね


お昼のズッキが話題でしたがここではそんな活躍もなく一安心でしたw



そんな本日は
前回FC先行チケ申し込みの結果が出る日

夏のハロコン福岡は初日設定ってことでどうかなとも思いましたケド安定の当選で

多分もう明日明後日には払い込め用紙も送ってくることだろうとは思いますがね

しかし
8000円って高けぇなおい

まぁ今回福岡1公演ですからアレですけど…


うんでも
ハロコンって2パターンあるじゃん

どうしましょうね、これ…

ってのは
後で考える

しかないね






チケといえば

℃-uteコン広島のチケ到着


まぁ

糞席ではないけど
良席では決してない

そんなところか


めんどくさいし金もないしそのまま入りますけどね


にしても
広島どうやって行くかな…


新幹線…高いな

車…キツイな


まぁ

どっちかしかないんだろうけどねw