変わりゆく時こそ 覚悟しろ痛みを 新たなる仲間と 今攻める時だ

a33com2017-07-08从・ゥ・从<新時代


はい

土曜日


7月8日は
7月22日の2週間前ということで

そろそろ夏のハロコン福岡のチケも届いてきてるころ

ってことで
オクのチェックをスタートさせました

なんだろねー

こんな面倒な思いするなら無理してでもFC申し込みしときゃよかったって後になって思うんだけどねー

その時はどうしても目先の出費を抑えることを優先しちゃうんだよねー


うーむ

別に席の内容ヨリゴノミする気はないんだけれど
それでも明らかに糞席の一般席は買う気しないじゃんw
って時点で多少のヨリゴノミは発動してしまうから厄介でね

あぁ
メンドクサイメンドクサイ


とはいえ

7月は
21日のJuice=Juice熊本はぴあで一般購入済み
22日はハロコン行くつもりですし
23日は同じく福岡のこぶしの映画の舞台挨拶付上映会なんてのでチケとってたりしますw


まぁ
その辺から
じわじわと

新時代のハロヲタになる為のリハビリを始めていこうかなってところですかね