タイムリミットが来る前に 行けるところまで行ってみよう

a33com2017-07-06从・ゥ・从<どん


はい
もう
木曜日ですけれど

体調が一向に好転致しませんで

とにかく咳が止まらないし、熱も基本的にはないんだけれど、時折微熱程度には上がります

わき腹が痛くて長時間椅子に座ってるのも苦痛で
日記書けなくなってるのもその辺が原因です

えぇ
困ったもんですわ



℃-ute解散してももちも卒業して
ホントはこちらの日記もタイトルなりデザインなりを見直さなきゃいけないんですけれどね

ホントに



そんなこんななカンジですけれど

いつもの突然なご報告

▼こぶしファクトリー 藤井梨央に関するお知らせ

こぶしの藤丼
夏ハロでの卒業を待たずに解雇だそうです

何やらかしたんだかってカンジですが
卒業までくらいガマンできなかったんですかね

こんな話しが出ると事務所側の非ってのも疑ってかかるもんですけれど
今回ばかりは本人側に全面的に非があると思ってしまいます
事務所の思う壺かもしれませんけどね

ってかさ
自分が一番の矢島舞美ヲタだと豪語してた藤井さんですけれど
おまえはその矢島舞美の背中から何を学んだのかって小一時間問い詰めたい気分です

お前はどんな気持ちであのさいたまスーパーアリーナのステージに立ったんだと
お前はどんな気持ちで青海の特設ステージに立ったんだと
真向問いただしたい気持ちです


まぁ

10代そこそこの若者ですから
やりたいこととして見据えていたものが目移りするのもアリでしょうし
やりたくないことはやりたくないのもしょうがないですけれどさ

それでも
もう大学生にもなる大人寄りのところだし
もうちょっと責任は全うしてほしかったなと思います


まぁ
ゆーても

こぶしにはそれほど思い入れもないから別にいいっちゃいいんですけどw

でも

ハロヲタとして

ここ最近のゴタゴタ続きはちょっと興ざめする一因ではありますからね

ええ
 

とりあえず
糞事務所さまにおかれましては

責任あるマネージメント

とやらの徹底をお願いしたいもんだと思います

はい