まわりまわって さぁ今 重なり合った未来 手を取り合って僕ら 地を這い立ち向かうよ

a33com2016-07-28从・ゥ・从<もくようび


気付けば木曜日

さすがに何か書かないとヤバイきもしてきたw


いやぁ
やっぱ朝1時間早いのがそうとう堪えてますわ


てか
昨日愛理ちゃんのラジオ聞き逃して軽くショック

夜とか気付くと寝落ちってるしもうねー


っと



とりあえず
そうね

昨日の時点で
ハロコン福岡のチケが到着しまして

まぁ
ちょっと不本意な糞気味の席だったりはしましたケド

この夏は
そう
Buono!の武道館辺りのチケが
内容的に糞の場合は強権発動する気満々だったりするのでw
そちらの資金を残しておかなければいけなかったりもしたりしますから

ええ

このハロコンに関してはこのままこの糞席に入ってやりますよええ入ってやりますとも

ってカンジです



あとー

そうね

舞美の写真集の予約受付もスタートしてますね

https://wani-special-edition.com/products/detail/48600-00

各サイトの特典写真とか
尼の限定カバーとか
その辺も気になりますケド

そもそもこのワニへの注文どうしますかね

2nd写真集の時に2冊買ってサイン当たって以来
ずっと2冊の注文を貫いてますケドさ


なんかそろそろサイン欲しい気もしてきてるんだよね

何冊行けば確実なんだろうね〜




いや

そんな金ねーってw



(´Д`)ハァ…