君の居場所になりたい 味方になりたい サガッタリ ガッカリする中 アガれる理由になりたい

a33com2016-08-10从・ゥ・从<糞席上等


はい

もう水曜日です

ええ


毎日クソ暑いですな

もう
仕事どころではないカンジですけどw

まぁ
相変わらずの1時間早い出勤は地獄です



そんな中で
明日はもうハロコン福岡の日だったりしますけど

ってか

まだチケット送ってきた青い封筒を開封すらしていないw


まぁ
そんだけやる気も出ない糞席なんですけど

Buono!の武道館の方に備えてこちらはそのままの席で参加予ですからね



って
ことで

そのBuono!の武道館チケが本日到着しました

ケド

もうね

アタマに2階って書いてある時点でアレですw


はい

強権発動決定です


ただ

相場は糞のように高いですけどねw



なんかもう

空しいね

いろいろと




あぁ
そうそう

糞事務所がなんかこんなのやってるけど

『あなたが一番好きな℃-uteのシングル曲を教えてください!!』


ううむ

シングル曲の中で一番好きな曲

ってこの単純な命題に
答えることはことの方か難しいなと思いますね

一番嫌いな曲なら即答も可能なんですけどw


ちょっと
迷ってみますか