好いとうと! 好いとうと! 好いとうと! …やけん、まだ間に合うはず

a33com2016-08-11从・ゥ・从<水筒と水筒と水筒とヤカン


はいっ

ってことで

ハロコン福岡でございます


ってか

もう
糞暑いわホント

グッズ列並んでる間はまだ良かったけど

買い終わった辺りから開場までの待ち時間が地獄だったね

駐車場に停めた車の中とかもうヒドイもんだったしさ



そんなカンジでしたけど


買ったグッズは
日替わりは℃-uteの5枚だけに節約して
代わりにつばきのDVDCDを買って

あと
牧野真莉愛さんの写真集をご購入w
まぁ色々噂にもなってるし
即行売り切れる人気商品だし
特典写真がアレだしねw


Juice=Juiceの握手会も終演後にやるようでしたけど
明日熊本ライブで握手できるしいいかなってことでスルーしました


公演の方ですけど


数字的にかなり後ろだったんで糞席だと思ってたんですけど
気付けば後ろ通路席
通路降臨の時にその後ろの通路までメンバーやってきてくれましてね
小田ちゃんとか目の前で見れてソコソコ興奮してしまいましたw

娘。メンとかアンジュメンとかは一通り近くを通過はしてくれた感じでしたね
後は気付いたらカントリーメンがいてやなみんが近くでなんか歌ってました

うん
糞席とか思って変な席にステップアップしないでよかったわww



内容は


まぁ


普通にハロコンでしたねw


うん
普通に楽しかったですけど

特別何かがあったわけでもないカンジかな



ただ
そうね

Juice=Juiceの「臥薪嘗胆」は解釈がちょっと間違ってると思った

ってだけかなw


後は
何気に初のライブ体感だった泡沫が
ちょうど通路降臨のタイミングに使われちゃったので
そっちに気を取られて曲を芯から楽しむことが出来なかったのは残念でしたね
はい


まぁ

その程度です

ええ




ってことで

明日は
Juice=Juiceの熊本公演

会社の終業が一時間早いから
なんとか終わってからでも間に合う…と思うんですけどね

まぁグッズは買えないかもだし
明日もあるような新曲の予約握手の方は参加は無理ですけどね


仕事終わりに普通にライブだけを楽しむのもいいかなってカンジです


って

ところですかね





本日の日替わり℃-ute5枚は

土曜日辺りにうpします〜



では〜