慌てずに 先を急ごう

a33com2018-07-31え〜っと

もう火曜日

ってか

リアルの日付は水曜日だけど


7月28、29日の土日がハロコン福岡

29日の帰宅後とか
昨日の月曜日とか

なにがしかハロコンあとの気分を書きたい気持ちはあったんですけれど

襲い来る睡魔には勝てませんで


今日ももう実質日付けは変わったような時間ではありますが

まぁ
なにがしか書いていこうかなと
軽くね
はい


というわけでの土日のハロコン

これまで2パターン公演でも地方巡業は1パターンしかやってくれないカンジでしたけれど
この夏の公演からようやく福岡でも2パターンともやってくれるということで

その辺の期待感はまぁ多少はあったんですけれど

各ユニットがやってくれた曲に関しては日曜日の方がキモチwktkが大きかったかな?
ってカンジですが
シャッフルでやる曲が過去のシャッフルユニット曲ばかりだったのはちょっとアレでしたかね?
ってカンジでもあります

OGはまぁイラネイラネとはいってましたけれど
結局悔し涙ぽろりにはしっかり裕子コールを入れる自分が染みついてるからどうしようもないですけど
中澤さんもガキさんも2日間同じ出し物だったのはちょっとツマンなかったなぁ
折角の2公演なんだから違うことやって見せてほしかったです


自分の席はどっちも中通路2列前で
どうせならあと1列後ろだったら通路降臨で少しはオイシイ思いもできたんでしょうけれどね
座席の段差の大きい会場って分で普段は見やすくていいんですけれど
後ろ向きになったら間に一列入ってるだけで後ろ全然見えませんでしたわ

その中でもちょっとだけ位置的に良く見えたコがいまして
土曜日の公演の方だったんですけれどね
折角なんでそのコロックオンして踊ってたら向こうもこっち向いて煽ってきやがって面白かったですw

ってか
可愛かったなあのコえへへ(〃´∪`〃)ゞ

そのコの正体は…いずれまたw


とかまぁ
全般的にはそれぞれのユニットロックオンする対象がそろってたので
他のメンバーあまり見てなかったってのが結局のところでもあるんでアレですけれど


そんなこんなも全部含んで

両公演でイチバン楽しかったのが
新ユニメンでやったDA PUMPの「U.S.A.」だったってのが問題かもしんないw

いやでも
アレ楽しかったわww


あと
日曜日のベリキューゾーン

セカハピとかMADAYADEとか
7割8割のフリコピがデフォの自分的には自然に身体が動きそうになってたんですけれど
周りが全然フリコピってなかったので
5割くらいのフリコピに抑えておきました

あそこちょっと消化不良


ってまぁ
そんなカンジですね



えーっと

なんか追記することがあればまた明日にでも

そんなところで


日替わりのとりあえず28日分をうp

今回は各ユニットのイチオシに当たるメンバーだけ購入

あくまでも公演前に買ったものなので
28日分は公演観る前の気分で買ったものです

はい
どうぞ

モーニング娘。'18

アンジュルムカントリー・ガールズ

Juice=Juice

こぶしファクトリー

つばきファクトリー

一岡リーダーグループ

高瀬・清野新セクション

繰り返しになりますけれど
コレは28日開演前の気分です

もし29日分で違うメンバーが買われていたら
28日の公演で心変わりしたってことになりますw

その辺は

次回

ですw