真っ直ぐな道だから 走り出せない あなたが見え始めると 届きそうな距離ほど 遠く感じる 倒せない 小さなハードル

a33com2018-07-27はぁい

金曜日
明日は休み

ですけれど

その明日はハロコン福岡です


なんか台風が妙な動きをしてますけれど
明日の福岡開催はメンバーの移動を含め問題なしだろうとは思いますけれど
翌日日曜日の公演はちょっと不安がないこともないですかね?

結局土曜日帰って日曜日また出かけるってことにしてますけれど
まぁ日曜日も朝からはまだダイジョウブなのかな?

日曜日の終演後がちょっと気になるって感じですかね


そんな金曜日

もったいぶったカンジの鈴木愛理さんの秋ツアーが発表ですけど

▼「鈴木愛理 LIVE TOUR 2018秋(タイトル仮)」FC先行受付のお知らせ

あ〜
やっぱりライブハウスだったかぁ〜

テンション下がったw


お目当ての福岡公演はZepp Fukuoka

ってか
ホークスタウンの消滅と共に閉められたZepp Fukuoka
再開するような話しはちらっと聞いてはいたけどもうやってるの?

ちょっと調べたら今年の12月かららしいわ


その福岡は全指定席…ってことは椅子ゼップか
だったら小さめのホールででもできなかったのかね…
これからの鈴木愛理の集めるべき客層ってライブハウスに抵抗なく集まってくるような連中じゃないような気がするんだけどね〜
う〜む


まぁでも指定席なら行ってもいいかな〜
ってオモタら

12月17日月曜日って

おもいっきし平日かよぉ〜〜( ノД`)シクシク…



あぁ


無駄にハードル用意されたなぁ



う〜む

悩むなぁ


これ
武道館の直後にすぐ申し込み始めてくれたら
ちょっとやそっとの悪条件でも勢いで申し込んだだろうに

いらんこと日をおくもんだから

こっちもいろいろ冷静に考えちまうじゃねーかってところですわ

まったく