普通とは違った所があるなら いっそ磨いて武器に変えてやれ

a33com2015-11-02从・ゥ・从<デンドンガエシ


はい

月曜日〜


って、ね


日曜日ってちょっと
日記を書くのに丁度いい時間帯にTV見てたりするので
なんとなく書かないままになりがちの昨今

見てるTVは「エンジェル・ハート

まぁ「シティハンター」世代ですからね
なんとなく興味本位で見始めましたけど
それとは切り離したところでなんとなくしっくりきてしまったカンジ〜ですかね

キャスト的なことは
シティハンターなら文句もあるけどエンジェル・ハートなら別にいいかみたいなw
そんなカンジでね

なんにしても
ドラマなんて特撮除けば
「相棒」以外で見るのなんて何年ぶりかって世界ですわ

ええ


誰にするでもない
日記書かなかった言い訳w


そんな
月曜日

ですけど

明日は休み

ですけど

実は出勤日

今月末に会社の旅行が計画されてますけど
そいつが金曜日からの計画になってますのでその振替ってカンジの出勤日

だから
オイラは
有給休暇w


だって明日は
℃-uteの秋コン福岡公演ですもん


って

なんか

明日って実感に乏しかったりしないでもないです

はい


とりあえず

グッズ販売は10:30開始との情報

さて

車で2時間弱の距離

何時に家を出ますかね〜

ってところですね


昼公演13:00開場だから
それほどゆっくりもしてらんねーんですけどね




(´Д`)ハァ…



う〜む

ちょっと

メンドクサイwww




そんな本日
アンジュルムさんのアレがソレ

MVとしては
ハロプロクオリティの中では頑張ってるカンジですかね

曲は
恐ろしく耳障りが良すぎて
なんかコレを良いと言ってしまうことに逆に抵抗を感じるカンジ

そうね

なんかどことなくアニソン的だしね


まぁ
出すぎた杭よりは好きですけどね〜


うん。。。






さて


もう寝るかw