うんと明るい笑顔つくれるの私は あなたをいつまでも喜ばせていたいの またね またね またね きっとまたね 今日はありがとう 忘れないでね 元気でいてね

a33com2015-10-31从・ゥ・从<ならし運転


ハッピーハロウィン



とか死んでも言いたくない自分にとっては
ただの10月31日

本日


娘。の広島公演は
りほりほの卒業報告を聞きたかった気もしないでもないけど

℃-uteの名古屋のレスリング女の歌は別に聞きたくもなかったからいいですw



そんな
10月31日


りほりほ卒業より前に

アイドリング!!!全員卒業で番組最終回

ってのが本日でした


ってゆーてもね
なんかここ最近しれっと卒業するメンバーが続いたり
気付いたらいなくなってたメンバーがいたして
ちょっとアレっぽい空気もあったアイドリング!!!ではありましたけどね

アイドリング!!!とゆー番組をいつから見ていつのかって記憶ははっきりとしてませんけど
おそらく3期が入ったか入ってないかって頃からだと思います

それでもそこそこ長い付き合いではあったわけですけど
そのわりにアイドリング!!!ってアイドルそのものにはそれほど興味がわかないままだったってのもね
単純に番組を番組として楽しんでた自分がいた感じであったのかもしれません

ただまぁそれでも
アイドル全盛の中でかなり偏向したハロヲタの自分にしては
そこそこ認知はしていた分ましだったのかもしれませんよ
アイドリング!!!はさ

あの天下のAKBやらももクロさんやらのメンバーですらろくに名前も知らない自分なのに
なんやかんやでそこそこ雰囲気的にメンバーの名前もわかりそうな感じしますからねw


そんなアイドリング!!!も本日で全員卒業で番組も終わり

番組の最終回は
最後までのアイドイング!!!らしさと
メンバー全員のメッセージにちゃんと時間を取ってくれた
イカンジの内容だったと思います

最後のバカリズム挨拶はまぁ、最後の最後だけはホントに真面目にいってもそれはそれで成立したのかとも思いましたけど
最後までバカリズムスタイルだったのもまた選択肢としてはありだったのでしょうからいいかなってところです


まぁ
明日からは元アイドリング!!!になる方々に関しては
おそらく自分はまったくの無関心になってしまうとは思いますケドw

まぁ
それはれで


アイドリング!!!の皆様方には
長い間楽しませてくれてありがとうございました

お礼を言いたい気持ちです

ええ

それだけです。。。