誰かの声に引き戻されお家へ帰るまで すべてが夢か現実かなんて気にしちゃいなかった

a33com2011-01-11从・ゥ・从<帰るゾ



1月は4日からはじまった出張第二ラウンドもはや1週間ですけど


とりあえず
自分一人だけ一足お先の明日帰還する運びと相成りました。


まぁ、元々自分の担当部分はそれほど大きなトラブルもなく順調に来ていたんでね。
こっから先もそこはもう大丈夫だろうということで、と。


2、3日前からそんなハナシにはなっていたんですけど
ヘタに日記に書くと
そっからなにかトラブル発生して〜ってことになりそうだったんで
土壇場の今まで黙ってましたケド〜と、ねw



まぁ、実際は本社が忙しいからってのもあるんですよね。
なんですか昨日の月曜日も休日出勤したってハナシですし。
必要ないならとっとと帰ってこいってカンジもあったりなかったりで。


とはいえ
こっちはもともと休日返上だし、
年末年始も4日分くらい多めに働いてるんですから
戻ったら少しは休みも頂きたいってなもんでもあって。


そうだな


とりあえず
木曜日は報告方々出社するとして


金曜日から3連休かなwww


いや
そんぐらいしなとやっとれんわ、ホンマ。。。




ま、とりあえす


そんなところで


明日帰ります〜ってオハナシでしたw