空を見て ねえ あなたもね そう 離れてるけど 同じもの見ていたい

a33com2011-01-09ル ’ー’リ<愛ちゃんさん



さてさて


出張ももう何日目なんでしょうね?


ここ数日は
とにかく風邪がひどくて、でも休めないからとにかく仕事はこなして
夜になったらバタンキューって状態で
今日もまだまだ体調は戻ってはいないんですけど
幾分イイカンジではあるんで・・・ってカンジの久々の日記です。。。



ってか


2日のハロコンからもう1週間なんだw


その1週間ずっとハロコンやってたってのも考えようによってはすごいなとも思いつつ



だんだんと
きっかからのメールがウザったく思えてきた今日この頃ww



そんなハロコンでは
モーニング娘。高橋愛の卒業が発表されたとか。


▼モーニング娘。高橋愛 卒業に関するお知らせ


まぁね


ぶっちゃけ今更ってカンジもするんですケドw


もっともリーダーに向いてないリーダーだったんじゃないのかとかも思いつつの
それでも3年7カ月の長期政権
ま、それでも4年にも満たないといえばそんなもんなのか、ってカンジですかね


まぁ、
卒業後の高橋愛については何一つ心配することはないわけですし
ってゆーか
秋コン後っていつの話しだよってくらい先の話しでもありますしね


うん


でもなんだな


やっとというと失礼なんだけど
でもやっぱりぶっちゃけやっとで愛ちゃんも卒業かと


ここで満を持してのガキさん政権になるのもどうなのかなって気もしますけど
そこはまぁ、ある意味リーダー然たるリーダーのガキさんは楽しみでもありますし


9期の加入・・・ってゆーかフクちゃんの加入ですけどw
その辺からし
俄然今年のモーニング娘。は面白いかもしんないなと思わずにはいられない事態だったりしますです、はい。



ま、
真正の愛ヲタさんには今回の発表がどんな受け止められ方をされているのかわかりませんけどね


特に愛ヲタではないけど
断じてアンチではない自分ではありますが
今回の卒業発表に関してのネガティブな部分ってのは全く感じないってのが正直なところです。。。