あぁ 泣いてるのは そう うれしいから

a33com2008-01-28 

ル ’ー’リ<お帰れ
从・ゥ・从<お疲り



で、横アリ遠征から帰宅。


平日お昼の飛行機はこれで採算とれるのかと余計な心配してしまう程にガラガラでしたケド
新横浜から羽田空港と普通に晴れていた天気が熊本に着いてみたら雨だったりで、天気のことなんか気にもしていなかっただけにちょっとビックリでした。。。


で、
夕方頃の帰宅で一番にやったコトと言えば
Dohhh UP!配信の「恋愛♥ライダー」のPV視聴w


えーっと・・・


前作に比べるとちょっと安い気もするんですケド、
でもアレですね。Buono!は本来コッチなのかな?ってカンジでもありますから、これはこれでいいのかな?ってところで。


桃子の位置づけも前作をふまえての上でついにキレンジャーの位置まで登り詰めてしまったようでw
そんな桃子に限らず、赤・黄色・緑という、あえて「しゅごキャラ」とは違う色分けで分けたことで、みやびちゃんと愛理の住み分けもだいぶ出来てきてるのかな?といったところですね。


まぁ、ね。
今でも横アリの回廊四分の一周を全力疾走するBuono!の3人の姿が目に焼きついていたりする自分ですからね。
やっぱりBuono!はいいなぁ〜ってカンジで、何度も何度もリピートしてますです、はい。




と、


そんなカンジでお送りしている、
モーニング娘。メジャーデビュー10周年な1月28日w



まぁ、今更そのコトについて何かを語る資格が自分にあるのか?って話しなんだけれど、
それでもね
昨日の横アリラスト、この1月28日でモーニング娘。デビュー10周年記念日って話し振られて涙ぐむ安倍のなっちとか、やたらと熱く語ってくれた中澤裕子とかの姿には、やっぱりなんだか胸が熱くなる自分ってのがいたりはしました。


しましたけど、ね


だからこそ
中澤さんが「これからもモーニング娘。を応援してください」的なことを言ってしまうのはどうかと思わずにはいられない自分でもあるわけです。
いや、OGとしてそれを言うのはいいんだけど、あのときの中澤裕子のテンションは明らかにメンバーとして言葉を発してた風だったからさ。
中澤さんの初期メンとしての娘。愛はわかるし、卒業してもモーニング娘。であるっていうような気持ちもわかるし、それだけの愛情は当時の娘。ヲタとして嬉しくもあるんだけど…
でもね。
「これから」って部分に関しては現行リーダー高橋愛にその言葉を言わせてあげて欲しかったな、って思う。
それは中澤さんがどうとか言うことではなく、構成として、ね。
中澤さんの後にでもいから、さ。
わけのわからんお猿さんMCを夜まで練習させてる場合じゃないだろ、ってのよ。



なんて不満も含むであろう横浜ハロコン遠征行動記録は明日からでも書き始めたいな、と思いつつw


今日のところは
今回の遠征での「トレ系(コレクションモノ)」の成果(戦果)を−



  • コレクションカード
    • 桃子・当たり(自力。・゜・(つД`)・゜・。)
    • 桃子・はずれ(トレード入手)
    • 舞美・当たり(トレード入手×1・長崎さんから買取×1)
    • 舞美・はずれ(自力×2・頂き物×2)
  • コレクションメッセージ入り生写真
    • 桃子(トレード入手)
    • 舞美(トレード入手)
    • 紺ちゃん自力w)


ちなみに総購入数は

  • コレクションメッセージ入り生写真:12
  • コレクションカード:・・・不明(爆)
    • 今手元にあるのは32枚
    • ただし結構な出入りがあるのでもうわからなくなったwwwww


ちなみにちなみに
ワンダとエルダーの比率

  • コレクションメッセージ入り生写真
    • ワンダ3:エルダー9(トレード前比率)
  • コレクションカード
    • ワンダ16:エルダー16(現状比率)


コレクションカードの方はなんとか半々…っても、この結果になるまで買い続けて32枚ですから(多分実数40枚くらい?)
とにかく今回、嫌がらせのようにエルダーメンばかりが出てきやがってきまして、ね。


そんなコトだから
段々エルダーメンバーが嫌いになっていくんだよ、オレw



しかしね、
もうこれで止めようって買った最後の10枚の最後の開封で桃子の当たりが来たときは


泣いたね。