カルナバルに紛れて 人の波に流されて 熱いリズム浮かれるように

a33com2008-01-29 

ル ’ー’リ<ぼのぼの



とりあえず
Buono!イベントの詳細がでたらしい。


▼Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント

<リリース記念イベント詳細>
★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) 
[開場]18:00 [開演]18:30 
★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) 
1回目[開場]13:30 [開演]14:00
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00 
★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京) 
1回目[開場]15:30 [開演]16:00
2回目[開場]18:00 [開演]18:30 
★3月 1 日(土) 大阪厚生年金会館(大阪) 
1回目[開場]15:30 [開演]16:00
2回目[開場]18:00 [開演]18:30 

予想通り、福岡は1回で大阪は2回回し。


今のところその2会場の参加を狙っている自分ダケド・・・
一体何枚必要なんだろうなぁ・・・


ってか、今何枚手配かけてるのかも忘れてしまったわw



( ̄-  ̄ ) ンー


とりあえず3枚追加w


恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)

恋愛 ライダー

恋愛 ライダー



▼2008年1月26日 行動記録

  • 午前5時起床
  • 午前3時就寝だったのにね(=O=)。o O
  • なかなかテキパキ動けずに
  • 午前6時20分ごろ動き出す
  • 午前7時過ぎ阿蘇熊本空港
  • webチェックイン済みなので即荷物預けて即手荷物検査場
  • 携帯でピッと
  • ってここでいつも携帯を手に持ったまま検査ゲートくぐろうとしてしまう(^^;
  • 「携帯電話お預かりします」
  • 「あっ、はい、すいません(恥)」
  • 午前8時の定刻出発(多分w)
  • 戸惑いつつも矢印通りで外に出て
  • ロッカーが並んでるのを発見して荷物を放り込み
  • 見慣れた「文教堂書店 新横浜駅店」
  • 山積みの矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
  • でも荷物になるので後で買いにこよう♪
  • 2年ぶりだとさすがに少し様子が違うけど
  • それでも迷うなんてことはなくで横浜アリーナ
  • 会場前はガランとしたもんだけど
  • 明らかにグッズ列最後尾というプラカードが掲げられた人だかりが向こうの方に・・・
  • いつもの場所で売るとするならそれなりに長い列だな、これ・・・
  • ってことでもう最後尾にならんでしまう(^^;
  • 時午前11時をまわったくらい
  • 列にならんでしばらくして
  • そういえば何時から売り始めるんだろう?
  • 係員に聞こうかな?
  • とか思ってると誰かが聞いているのが聞こえてくる…
  • 販売開始13時とか
  • その時点であと1時間半w
  • もういいや、待とう
  • 12時半まわった辺りで列が詰められて
  • 結局13時ごろには売り始めたのかな?
  • 売り場の近くまで行ってから列がSPと一般に分岐とか
  • 最初から分けとけよ( ̄△ ̄#) ウラー
  • 13時半ごろにはようやく売り場へ・・・
  • ってSPと一般の売り場数そんな違わなくね?
  • もっとはっきり優遇してくれないとなんか気分悪いゾww
  • 売り場前での列に入ってからがまたなかなか進まない・・・
  • 最終おねーちゃん前列でもなかなか・・・
  • 時計見てたら1人当たり5〜8分のお買い物ペース
  • そら時間もかかるわなぁ・・・
  • しばらくしてようやく自分の番
  • DVDマガジン
  • 日替わりフォトスタンド写真舞美桃子
  • な衣装が神な写真セットをベリキューそれぞれ
  • コレクションメッセージ入り生写真×5
  • コレクションカードはこの日は回避
  • 以上
  • ここで時刻は15時トカ(爆)
  • 横浜駅の方まで戻って
  • てんやで飯
  • えび天丼
  • 軽く新横浜駅の改装具合を見てまわって
  • ロッカーから荷物を引き上げ
  • 文教堂書店で矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)購入
  • 舞美と一緒にホテルにチェックインw
  • ってことでの16時
  • ホテルのロビーは明らかにヲタでいっぱいw
  • ないつものR&Bでしたww
  • 部屋に入って
  • メッセージ写真開封
  • 一発目梨沙子
  • 桃子入手確定w
  • 光井柴田
  • 誰?wwww
  • この時点ならまだ、ワンダ2エルダー2だったんだよなぁ・・・
  • とかで30分ぐらいまったりして
  • 身支度整えて再度横浜アリーナ
  • 16時45分ってところかな?
  • 友人と落ち合い日替わり大阪舞美&紺ちゃんと中野4日舞美&桃子を交換
  • 真里んさんが通過
  • 「真里んさん」って呼んでいいのか?とか一瞬戸惑いつつも呼び止めるw
  • なんてやってたら17時
  • 開場時間
  • 開く気配なし
  • まだまだそんなに混んでいなかった入場口も徐々に人が溢れ出し
  • それでも開場しなくて
  • 20分近く遅れてたんじゃ?って開場したころにはスッゴイ人の波
  • しばらく眺めてたケド
  • 人が減るまで待ってたら開演しそうな勢いだったので
  • 人の渦の中に突入
  • ここでまた疲れるのか(;-_-) =3 フゥ
  • 人の波に流されながら
  • 波の中で懐かしの札幌以来やたらと出会ってた紺ヲタさんに遭遇
  • 軽い会話の内容からして彼は今も立派に紺ヲタなようだ
  • そんな彼に自分の変わりっぷりを申告できるハズもなく(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 「中野と大阪は行きました」とか
  • ガッタスはちょっと行ってませんねぇ・・・」とか
  • 当たり障りのない回答に終始
  • そうこうしてる間に人の流れではぐれて
  • 結果的には助かったカンジ( ´ー`)フゥー
  • 流されて入場
  • ファミリー席のスタンド南9列60番台
  • 通路席
  • 右側が通路って席はファミリーで手振りだけするのにちょうどいいんだよな♪
  • でも
  • 眺めはいいんだけど
  • メインステージ中央から花道伸びて対面アリーナ手前にサブステで
  • メインステージ左右からアリーナ最前に沿っての回廊は左右中間点にもサブステ
  • そんなレイアウトで左斜め後方から見るようなこの席
  • 角度的にどこに狙いを定めていいのか・・・
  • ちょっと微妙なカンジだったな
  • 開場が遅れたので15分遅れての開演トカってアナウンス
  • その通りの15分遅れで開演−
  • ってところで
  • つづく