きっとロックの神様が逢わせてくれたんだ

a33com2008-07-04从・ゥ・从<ロックの噛みさま
州´・ v ・)<・・・神様だよぉ〜



今日は舞美のラジオらしいが・・・

そこは職人さんに期待しつつ(つД`)

まずはやっぱり、8月のBuono!ライブの当落発表日、と。


今回のライブ、平日開催とはいえやっぱりBuono!待望のソロライブでありしかも1日限りの公演ということで競争率はかなりのものであろうと踏んでいたので、ライブ開催の報が出たその日に某愛理ヲタ氏に同伴枠を重複させることを提案しての2枠体制で昼夜申し込んでいました。


で、
昼休みには早々に相棒枠で夜公演の当選報告が。
難関と思われた夜が抑えられたことで一安心しつつ、午後の仕事は手付かずで定時帰宅。
家に帰ってモールでチェック・・・の前にもう当選メールがキテルーーーーーで、ドキドキで観たら

□ご当選内容
 公演番号:03
 公演日:2008/08/22(金)
 会場:横浜BLITZ
 開場 / 開演:14:30 / 15:30
 出演者:Buono!
 席種/枚数:1F立見・2F指定席 2枚

昼当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってことで、
併せて昼夜参戦確定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


驚くほどに計算通りでw


当落の競争率もさることながら、FC限定ってことで多分当選しても昼か夜どっちかに振り分けられるだろうと思っていたので、
そこが上手いこと昼夜に別れてくれないかなぁーって思いもあって相方に連番申込みを持ちかけたってのがあったんでね。


ついでに言えば、自分よりくじ運のイイ彼がより競争率の高い方を当ててくれるだろうって部分も計算通りでww


ま、いずれにしても、これで8月22日のBuono!ライブ参戦は確定。
ベリバスツアーはハズレないと仮定して・・・それでもまだ、舞美のパシイベ当落待ちか・・・
今ならまだ飛行機安く抑えられるんだけどなぁ・・・
パシイベ当落は14日か・・・
正直当たる気はしないんだけど・・・でも外れることを前提に予定なんて立てたくないじゃないですか、と。


迷ったけど、とりあえず22日の宿だけは予約完了。
8月末とはいえ、一応まだ夏休み期間だから早めにね。



ちなみに本日は青いヤツが到着。


なぜか2通?
って、1通はハロコン大阪のチケでしたw


DMの方は、ホントにモールで確認対処できる範囲のものばかりで、これならいっそ紙のDMって希望者限定ででも廃止してもいいじゃね?って思ったり。
なにげにエコじゃん、みたいなwww


大阪のハロコンチケは・・・
A列右の方。
勿論3階ね(つД`)


土曜日の分だけなんだね・・・
日曜分は週明けになるかな?


ってか


大阪ハロコンまで2週間なんだぁ・・・


実感ないなぁ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ