好き 好き 好きなの それだけはわかっててね

a33com2008-07-14从・ゥ・从<ドンマイ



そしていよいよ
パシイベ当落発表の日ですけれど・・・


結果報告のキーボードを打つ手がなかなか進まないって事実を持ってその結果は明白ですがw


8/21の舞美のパシイベ
1回目・2回目共に落選という結果でございました(つД`)


まぁ、今回はね
8/22のBuono!ライブは昼夜の参戦が決まっていますし、23・24日のベリのバスツアーは落選なしの方向に落ち着いてくれると期待していますから、21日にパシイベ当選してもキツイなぁ〜って思ってたんで、それほど落選で悔しいとかって思いもない・・・


つもりでいたんですけど


やっぱり現実に「落選」って結果を突きつけられると凹むわぁー(つД`)


なんかさぁー
こーゆーので「落選」突きつけられると、想いを拒絶されたような気分なんだよね〜
舞美へのこの想いをさぁー


(ー’`ー;) ウーン


いや、
舞美はそんなコじゃないのはわかってる。
舞美はきっと、イベントに参加できなかった者の無念にも想いを注いでくれるコなのはわかってる。
先月のFCイベント大阪で、翌日の舞美のパシイベに落選して参加できないって報告したときの舞美の申し訳なさそうな顔は今でも忘れない。
だからこの落選は、ただの不運でしかないんだよ、うん。


でも・・・


舞美やっぱ悲しいよ舞美。・゜・(つД`)・゜・。