いつの間にか 笑いあえる 時が来るだろう

从・ゥ・从<みちょしげさん



13日の日曜日


だからどうした?な、ただの日曜日ですがw


ただの13日ではない部分を挙げるなら、
今日はモーニング娘。道重さゆみさんのお誕生日ですね♪


とはいえホントにすっかりモーニング娘。から遠ざかってしまった自分ですが、
そんな今の自分にとって「道重さゆみ」というヒトはその存在が最も認識下にある娘。メンバーと言えるかもしれません。


やっぱり、ずっと続いているソロのラジオを今も不定期にではあるけど聴いているってのがあるんですかね。
他の娘。メンバーも結構ラジオはやってますけど、結果的に今自分がチェックを続けているのはさゆのこんうさピーだけなので、その意味での距離感は意外と近いまま現在に至っている感はあります。


あとはね、さゆ自体がベリキュー好きでいてくれるって部分もその近さの一端なんだろうとは思いますケドw


ほんとにたまに、深夜にハロモニ@見たりすると、相変わらずな位置を相変わらずにまっとうしているさゆには、それはそれで素晴らしいプロの姿を見ることが出来るわけで、そんな彼女の姿は実に頼もしくもありまた愛らしくもあり、で、
もし自分が「あの時」以降、ピンクを引き継いださゆに一緒に引き継がれていっていたら、多分なんの迷いもなく、幸せにモーヲタを続けていたんではないだろうかな〜とは思います。


ま、それでも桃子や舞美に浮気はしていたんでしょうけどねw



 从*・ 。.・)<それじゃぁ逆に、今からさゆみに浮気するの!




( ̄-  ̄ ) ンー



考えときますw




まぁ、なにはともあれ、ね


道重さゆみさん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪






ってゆーかもう19歳なんだ(遠い目