暴れんぼうなウチら見る夢に 限界はないよ

a33com2008-07-12ル ’ー’リ<ガチンコ



何もない土曜日。


先月唯一の現場だった℃-uteのFCイベからおおよそ1ヶ月。
遠ざかればその分「現場恋し」となっていたのが昔の自分ですが、最近だんだん現場のない状態ののんびり感が心地よくなり始めてきています・・・


本当は今この時期から9月10月辺りの現場の下準備を始めておいた方がいいんですけど・・・
なんかメンドクサイ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、来週は夏のハロコン大阪公演ですからね。
現場が戻ってくれば、少しは現場感も戻ってくるとは思うんですけど・・・ね、と。


そんな状態なんで、
モンキーダンスのイベントエントリーもその行程がめんどくさくて、まだ手持ち18枚の半分も申込みしていないカンジな今日この頃


そんな中でも、めんどくさがらずに捜索してチェックしたのは


しゅごキャラ!のEDが本日から差し替えってことで、非オンエア地域住民としては音源なりなんなんりがいつあがってくるかと臨戦態勢でこまめにチェックな1日でした。


で、初聴の感想ですが・・・


やっぱりね、初聴としてはちょっと弱いです。
でもそれって、つまりはBuono!に関してはいつものことで、実際のところそのデビュー曲たる「ホントのじぶん」とかがあまりにも良質であったが為に、それ以降の曲ってみんな、比較評価でいくとどーしても弱く感じてしまうんですよね、自分は。


でもそれはホントに初聴からのしばらくのことでしかなくって、2ndも3rdもいずれの曲も甲乙つけがたく好きになっているのが今の自分であることを考えれば、この曲もそのうち大好きになってしまうんだろうな、ってのは現時点でも予測の範囲内ではあります。


早くね、ライブとかそーゆーカタチでお目にかかりたいですね。
ハロコンでやってくれるかな?
一刻も早く、好きになってしまいたいですw


それにしても、「しゅごキャラ!」ってアニメはいつまでやってくれるんでしょう?
開始当初は頑張って手を尽くして観ていた自分ですけど、さすがに最近はその手間からは逃げてるカンジでもう長いこと観ていないんですが・・・
今のところこのアニメが存在してくれるおかげでBuono!が安定供給されているワケですからね、
もうすっかりBuono!が生命線のなりつつある自分的には結構気になるところでもあり、で。


Buono!はね〜しゅごキャラ!終ったり、あるいはつながりが切れたりしても継続してもらいたいんですけどね。。。。


ここまでのシングル曲が全てある種の枠の中で展開しているのは、やっぱりタイアップ元があってのことだと思うから、
それがなくなったときのBuono!がどんな曲を打ち出してくるかって非常に興味があるわけです。
あのアルバムは既にその可能性の宝庫であったわけですけれど、故にだからこそ、純粋にBuono!って存在だけでシングルを出すとしたらどうなるんだろう?ってね。


ってかホントに
Buono!のこと考えると非常に夢が膨らむんだよね、おいら♪