世界に一人の じぶんのために 大好きなことを きっときっと見つけてやれ

a33com2008-08-11ル ’ー’リ<ガチョーンでいこう

ノノl∂_∂'ル<パチンコにいこう

州´・ v ・)<チン・・・

从*・ゥ・*从<愛理がそれ言っちゃダメ!!!!



世間的にはもうお盆休みトカ入っていたりするんでしょうか?


ウチのお盆は14・15日の2日間。
コレに土日の休みがくっついての4連休ってトコ。


その4連休後半16・17日で℃-uteコン初日→シンデレラって計画を立てていたのも今は昔。
どっちのチケも無事サバケました。定価以下で(つД`)
まぁ、お盆真っ只中の交通費捻出できなかったんだからしょうがないですわね(ノ_<。)うっうっうっ


ということで、今年のお盆は暇な4連休が確定−


ってか
アレだね。


4連休どころか、二ヶ月の夏休みがあった大学時代とかホント今となっては信じらんねぇw
あの頃は、今みたいにアチコチ遠征してたワケでもなければ、インターネットなんてものもやってなかった。
一体なにやって毎日生きてたんだろう、オレ (ー∇ー;)


と、
何かにつけて昔のことを引き合いに出すのは歳をとった証拠なのかな?


イカイカ


前向きで行きましょう、そう、前のめりで。


ということで、先のお話−


 ▼Dohhh UP!


ガチンコPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!



いやもぉ、
相変わらずの心地よさ♪

さすがにもう「Buono!のPV」のスタイルは確立したってカンジで、あえて手堅く作ってあるようです。

ならば予定調和な全編としてそこに不足を感じる部分は冒険を求める欲の部分で。

それが「ない」ことを確認した後ならば、そこにはもうなんの澱みもなく、この幸せな提示をニヤニヤしながら受領するダケのコト−



いやもぉホントにBuono!ってイイわノ(´д`) ヘヘヘ



この「ガチンコでいこう!」って曲
しゅごキャラ!のED状態で聴いたときには少し物足りない感があったんですけど、その後大阪ハロコンでフル状態を聴いて一気にお気に入りになりまして、
最近では拾ったフル音源をホントに毎日繰り返し聴いたりしている自分でしたが、
今日からはこのPVが毎日フル再生状態になるでしょうな、うん。。。


折りしも昨日、
22日のBuono!ライブのチケも届きました。


整理番号は・・・自分の昼も連番者の夜も、まぁ、ヒドイもんでしたがw
それでも貴重なBuono!単独ライブを2公演体感できる喜びに変わりなし、で。


(=`〜´=)ウウン


なんだろう


ホント、Buono!のコト考えてるとワクワクしてくる♪


Buono!がいればあと10年は戦えるわ、マジで6("ー ) ポリポリ