Just One Netion 刻んでるI.D. 何処へも行けない自分が もどかしくて悔しかった それでも夢に見てた

a33com2008-07-11ル ’ー’リ<リベンジ



気付けば7月11日。


7月10日はどこ?ww


ってね。
昨夜は22時くらいまではおぼろげに記憶もあるんですが、その後の記憶が11日午前5時ですからw
もうすっかりおじいちゃん並みの早寝早起きでw


最近すっかり、1ヶ月更新を続けることさえ出来なくなってきてるなぁ・・・



と、ゆーことで7月11日ですが
とりあえずもし昨日7月10日付けの日記が存在したなら、確実に触れていたであろう話題としまして


▼「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント9月公演」のお知らせ


℃-uteの当落発表までは申込み出ないカナとも思っていましたが、このタイミングで出てきてくれました♪


さてでわ、桃子はどーなっているんでしょうか?ってコトですが
9月9日火曜日ってことだそーで、予定とか知らんけど速攻申し込みましたw
まぁ、非常に当たる気がしないワケではありますけど(つД`)


ってゆーかこの日程

9/8 徳永千奈美
9/9 嗣永桃子
9/11 須藤茉麻
9/12 熊井友理奈
9/16 清水佐紀
9/17 菅谷梨沙子
9/18 夏焼雅

9/10があいてるのが非常に気になるんですがw


9月10日になんかあるなら〜前日桃子パシイベから雪崩込むなんて贅沢なプランもありえない話しではなくなる・・・とかね。

まぁ、なんかあっても選民になるならどっちにしても壁は高そうなんだけれど。。。



ちなみに


 ▼「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント」のお知らせ


なんてのも出てましたけど、
こっちは素直に回避です。。。。



なんにつけても、舞美の方の当落も目の前
そしてここで桃子


両方なんて贅沢は言わないから・・どちらかでもいいから、リベンジ達成と行きたい所です・・・ホント。。。