愛しき日々よ お元気ですか? 季節は巡り 時は流れて 地球は廻る 目醒めない 悪夢の中に 僕を残して

a33com2013-07-04从・ゥ・从<でっぱれ〜


さて


いつの間にやら7月に入ってて
気づけばもう4日ですけど


いつの間にやら
須藤茉麻さんのお誕生日とか通過してしまいましたけどね


まぁ

おめでとうございましたってカンジですw



そんな
7月4日

本日より

℃-ute武道館9月9日追加公演のFC先行受付が始まったりしてるわけです

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4769

けどね


ここでちょっと困ったことが発生したりしたんですわ〜自分


それは

入金締切日:2013年7月29日(月)受領印有効

って部分なんですけど


え〜っとね

実は

7月の15日くらいから来月の10日くらいまでの間


中国への出張が決まりましてw


早い話が日本にいません


なので
当然

仮に申し込んで当選しても
当落確認日からその入金締切の7月29日までのあいだも
自分は日本にいないことになります


これがね

普通のDM申し込みのチケだったら

送られてくる払い込め用紙で払えばいいんだから

親に「送ってきたら払っといて」と頼んで出かければ済むんですけど


web受付の
webもしくはメールで当落確認
それから郵便局で支払ってこの方式では


「webもしくはメールで当落確認」

って部分がネックになりまして

そっち方面にとんと疎いうちの母親ではその行為の全てを代行願うのは到底無理な話しでね


もちろん中国でもネットはできるかもしれないってのはありますが
泊まるホテルの部屋のネット環境なんてのは行ってみないとわかんないからね

こはちょっとかけに出るのは怖い部分もあったりで

最近ちょっとだけチケ運も上向き加減なんで
このタイミングで支払ぶっちぃぎりもしたくないしw



そんなカンジです。。。





さてさてさて


どうしたもんでしょうかねぇ〜〜〜

           ____ 
         /   ∪  \ 
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ 
      / _ノ (>)三(<) \ `、
     (  <:::∪::::  __',__::::∪|  )
      \ ヽ ::∪:: `ー'´∪:://