目が覚める時も 好きなうた奏でる時も 体の一部みたいに あなたが溢れてる 見えない部分 想像するのも限界だから 会いたいよ早く 会いたいよ早く 会いたいよ

a33com2016-11-29从・ゥ・从<ありがとう


火曜かよ〜う


(´Д`)ハァ…



昨日は
℃-uteの新春コンサートのFC当落発表で

1月9日大阪昼夜で申し込みしてましたけれど
結果夜のみ当選

やっぱ℃-ute関係競争率上がってるねぇ


まぁ夜だけの当選ならまだ後から動きようもあるかなって感じですけど

それはそれとしてとりあえずお支払の方はサクっと済ませておきました


実際のところは
1月だと
この新春コンとリリイベの2つの大阪が予定に入ってますけれど
多分どっちも行くってのはキツイかなと思うので

まぁ多分コンサートの方に行くことになると思います

リリイベは無料だし
ぶっちぎってもなんも被害はないしね


うん


本日は

同じく℃-uteちゃんのナルチカ2017の申し込みがスタート

▼「ナルチカ2017℃-ute」FC先行受付のお知らせ


コチラの方で
2月12日に
いつものライブハウスでの熊本公演きてくれました

ので

即行で申し込み済ませました

はい


まぁ
ナルチカってのは条件としてはちょっとアレですけれど
贅沢は言いませんし
実際
それが一番現実的な選択でもありましょうしね

とりあえず
熊本に来てくれるだけでありがとうですわ
はい