週明けはいつも 寝不足だったな

a33com2017-01-10从・ゥ・从<どんぱす


はい

1月10日でございます


ずっとゆーてました通り
昨日1月9日は
℃-uteちゃんの新春コンサート参戦ってことでの大阪

結構ハードな日帰り旅でございました


帰りが新大阪→熊本の最終では時間が微妙ってことで
博多←→新大阪の往復新幹線で博多までは車移動という選択


結果からいえば

昨日の夜公演終わっておつカレーライスまで参加してから会場を出て、
それから新大阪まで行ったらもう熊本行最終は出てしまった後って時間だったので
今回の判断は正しかったってことになりますね

うん


とはいえ
その為に
朝は博多発の第一便に乗ることを前提に3時半には家を出て
帰りは大阪で夕飯まで済ませる計画で新大阪最終の21時26分発だから博多着はもうほとんど午前0時
それから高速かっとばして熊本帰っても1時半過ぎ

それから風呂入ったりなんたりですから
結果丸々24時間は起きてた計算になります

まぁ
実際は新幹線の中で多少は眠れましたけれど


それでもね

そんなんだから
今日はクソほどにネムイですw


そんなんだから
今日の会社は
昼からは現場でまだ良かったけれど
午前中の事務所勤務はもう寝ないように踏ん張るのに精一杯でしたw


そんなこんなな苦労の果ての℃-uteコン


気付けば大阪ってのも実に3年ちょっとぶりではありましたけれど

会場のNHK大阪ホール

℃-uteが過去最高のコンサート使用アーティストってことらしいこの会場
その℃-uteの初使用である「忘れたくない夏」ツアーが自分にとっても初の会場でしたかね

今回が℃-uteちゃんにとって最後のNHK大阪らしいですけれど
やっぱ自分にとってもラストのNHK大阪になりそうな…そんなカンジですかね

うん
そこそこ後ろの席でも見やすい良い会場だったなって印象です

ええ


そんな中での2公演

昼は後ろの方のL15列
そして夜はわりかし前の方のC1列

ただ
昼は通路席から1席ズレで夜は前通路席
ってことだったので
どっちも隣がハイパーフリコピ野郎に当たってしまって
ちょっとだけ落ち着いて見れない環境だったのが残念なところではありましたw

まぁ
ちょっとだけ、ね



コンサートの中身は…

秋ツアー参加してないので違いとかはわかりませんけれど

まぁ
どう考えてもここは変わってる部分だろうなっていうお着物でのオープニングシーンは
優雅でとってもよろしかったですが
噂に聞こえたパジャマは見たかったなって
それだけはちょっと思ったかなw


でも

まぁ
とりあえず

総じてすべてが楽しかったです

それしか言いようがないですわ


舞美の声がアレだったから
ほぼその声は聞かず仕舞いだったのはいささか淋しい部分はありはしましたけれどさ

ヲタのコールも舞美パートと分かりやすいところはちゃんと「舞美」でやってくれてたからそこはお前らGJだったね、うん

舞美も殊更元気で明るい笑顔だったし
その笑顔が見れただけでもオジサン生きる希望が湧いて来たってもんさww



でも
なんだろね

結局オイラは
ステージの上でとにかく楽しそうにやってる℃-uteちゃんたちを見るのが心底楽しいだよなって改めてですわ

事ここに至ってはもうホントにそれだけ



あと何回
この幸せな光景を見ることが出来るのだろうか


ホントに思うことはそれだけなんですけれど


とりあえず今の自分は

本編ラストの「SHINES」から
アンコール明けの「JUMP」とさらにの「アイアンハート」でずーーーーっと跳び続けた結果の筋肉痛がハンパないですw


あぁ

この幸せな痛みも久々だけど


これもあと何回もない痛みなのかもなぁ…



いや
それはまだまだ
今考えることじゃねーな