羽付けて堂々と大空を飛ぶ 星や太陽 鳥さんも見守っていて 根性無し子ちゃんと言わせたくない 最後までわからないはず 逆転劇

a33com2013-10-15从・ゥ・从<めんたいこぉー


昨日10月14日体育の日

どうも岡井ちゃんは「たいくの日」と言ってたような気がするがそんなことはどーでも良くてw

℃-uteの秋ツアーは福岡公演
昼夜参戦して参りましたってお話しなどなど…と



とはいえ10月14日

福岡はあの港周辺だけで
ももクロのマリンメッセにAAAの国際センターに℃-uteの国際会議場と
なんだかごった返していた模様だったわけで
逆によくサンパレスが空いてたなって感じですけどねw

まぁ現地まで自分の車で行った人間としてはAAAのお客さんはそんな関係ない世界ではありましたけど
天下のももクロさんのお客さんたちはちょっと…アレでしたねw

モノノフさんの…一昔前の娘。系とかにもよくいた痛々しい格好で肩で風切って歩いてるあの姿
あの勝者の余裕があと何年持つのやらって感じですけど…まぁいいかwww



そんなことより
℃-uteコンのお話しですけど


とりあえずお昼はファミ席で

やっぱ前列ファミってのは魅力じゃないですか〜
ってね

結局D列とかで見ちゃったもんだから
まぁ色々見えすぎて困るというかw
なんだろう…気づけばメンバーの下半身ばっかり見てましたわwww

自分の一つ前の席のお兄ちゃんだかおっちゃんだかよくわからないお客さんが
始め大人しく見てたのに後半目の前近すぎるメンバーに興奮してきて
しまいにはもう立ち上がってステージに寄ってっちゃうんじゃないかってくらいがっつきだして
後ろの席にいてちょっと引いてしまったんですけどw
途中のMCでのはじめて℃-uteのコンサートにきた人〜の問いかけに高々と手を挙げてらっしゃいましたみたいなんで
まぁ…ご新規さんにはあのステージの近さはちょっと刺激が強すぎたのかなって感じですかねw
でもまぁ…きっと彼は次のコンサートにも足を運んでくれることでしょうww

ただこちらとしては右寄りだったんで…あまり舞美ポイントにありつけなかったのがアレでしたかね
総じてマイマイの尋常じゃないウエストの細さに見とれてたって感じでしたw


夜は一般J列
これでも立ち2列目なんですが…まぁ、会場の規模からして十分近かったです

こちらは左寄りの舞美ポイントドンピシャで…色々と幸せでもありましたし♪

とにかくこの会場は段差が結構高いので立ちでも視界は良好なんですよね
座席幅もそんな窮屈でもないからちょっと身体を斜めにすれば結構動けたりもするし

ってことでね
夜の自分は久々って言っていいレベルでハジケサセテいただきましたw

おかげで今現在重度の筋肉痛ですwww



で、ライブの中身としましては…

まぁ
武道館との違いは…なるほどもうひと工夫してきたかって感じではありましたね
特にD列で見たときの景色は色々衝撃的でしたがww


あと〜新曲がね
武道館初披露だった方が超絶糞曲だと思ってたのに…なんか結構いいかもって思い始めてしまったり
いや、一緒に体動かしてると結構楽しい曲だなってねw

もう一曲も自分的にはほぼ初に近い体感でしたけど
こちらもハロステかなんかで見たよりははるかに馴染めた感じです

総じてライブマジックでしょうね、これは。。。


途中MCがどうやら意図的にエロネタ一つ混ぜ込んであるっぽいですけどw
まぁ…多くは語るまい


とね


総じて楽しいライブでした
やっぱり現状だと℃-uteコンが一番楽しいのかな?オイラ


ただ岡井ちゃん…
次は違う会場でって…
ある意味この会場に失礼だぞソレwww

まぁマリンメッセに負けてなかったってのは舞美に同意だけどね

ってか
マリンメッセの様子知らないからアレだけどwww




うん



とは言えね


国際会議場のキャパをしても満員と行かなかった現状はきっとステージ上からも確認できていたことでしょう

条件最悪だったってのはあるとは思います確かに

それでも
この現状はしっかりと受け止めてくれたメンバーであろうと思っています

なっきぃが言ってたように
武道館後すぐツアーが始まったってのは本当にメンバーにとっては良かったことなんだろうね

武道館直後のインタビューと思われる雑誌記事には
次は東京ドームだの横アリだのって言葉も踊ってますけど
そんな武道館で調子に乗ってる場合じゃないってのは身に染みてくれている今のはずだから…さ

逆にこのツアーなかったら
メンバーずっと調子に乗ったままだったかもしんないからねw


℃-uteはここで終わるような
その程度のものではないと信じていますからね

ええ
信じていますともさ


これからも
℃-uteを信じて℃-uteについていく自分でありたいなって思います

思っています

はい。。。