ひとつの恋にクヨクヨすんじゃない 次の恋はもっと素晴らしい!はず

a33com2013-10-13(*бωб*) <ナルセマ

さて

昨日の土曜日は

「なるだけ狭くにヲタを詰め込もう」をコンセプトにしたナルセマ

あれ?
違ったかw

まぁ
冗談はさておきの「ナルチカ」はベリ×JJの初日熊本公演
当然のごとく参戦して参りましたケド…

いや
「ナルセマ」が冗談にならないレベルで酷かったですw

客数350程度に抑えられてるって話しだったからちょっとは余裕もあるのかと思ってたら
会場はキャパ全部使わないで狭められた状況での中は鮨詰め状態

整理番号270番くらいで入った昼公演とかもう身動きも出来ないようなトコロに押し込められて
身長低めの自分的にはもう何も見えない状態で悶々としてましたw

だもんで夜はもう70番くらいで入ったのに前にはいかなくて途中の段差最前を陣取りましたからw
係員に前に降りてくれって何度も言われてもガン無視で居座ってねww

おかげ様の視界良好な夜は結構楽しめましたから後味としては良かったです
位置的にもかなともさん真ん前率高かったんでね♪


セトリとかはまぁ貼りませんけど
JJは新曲含んで持ち歌フル動員…に曲数合わせの美勇伝
対するベリは新し目の曲中心になぜその曲?って古めの曲ww

一緒に歌う曲はベリ曲としても
単独で出ての曲数的には1曲?2曲?だけベリが多い感じで
基本は交互の登場って構成だから相対として出ている時間もそんな多くないし
ベリの“ライブの”定番的アルバム曲が一丁目とかCLAP程度だったってのもあるんでしょうけど
なんか全般的にベリは余裕で流してるように見えてしまいましたわw

まぁ個人的には
cha cha SING」の回転まできちんと出来たからそれだけで満足ですけどwww



退場ついでの握手会はね〜

JJ→ベリ(年齢順?)って順番での握手だったわけですけど
ただただJJメンの握手対応に度肝を抜かれてしまった感じです

比較的握手での愛想がいい℃-uteとの握手に慣れてる自分ですら恐れ戰いてしまうのほどの愛想の良さといいますか
もう満面の笑みで向こうから攻めてくるあの握手には逆にこっちが引き気味になってしまうくらいの衝撃でしたわ

でもまぁそのせいかJJゾーンは実に活気溢れる「握手会」になってましてね
おかげでJJゾーンを抜けてからのベリーズ姉さんゾーンの空気の重いこと重いことww
これあの会場にたまたま来ちゃったご新規さんはみんなJJに持って行かれちゃったでしょうね、うんw


自分としてはそんなにこの握手には掛けるものもなかったんで
特に言葉も用意してなかったからもうご挨拶程度で流していきましたけど

かなともさんだけには「今日から正式に推していきます」とお伝えしておきましたw
それ聞いた瞬間かなともさんは嬉しそうにガッツポーズ気味で「おおおお〜〜〜」って言ってましたけどねww

あとは〜

能面のような一部のベリ姉さんに心も折れかけましたけど
最後の佐紀ちゃんの天使のような笑顔に救われました(´;ω;`)


ってねw


みやびちゃんがライブも握手も全部ひっくるめて心配でね

最後の握手で「大丈夫?」って聞いたら「大丈夫」って答え頂きましたけど

全然大丈夫な人に「大丈夫?」って聞いたら「なにが?」ってなるでしょうから
それなりに大丈夫じゃなかったのかもって心配になったりもしましわ





んーーー


まぁ
そんなところかな?


ライブ全般ももちのパートが多かったのはそういう影響もあるんでしょうけど


なんだろうね


やっぱりももちの歌を聴いてしまうと
簡単にはさよなら出来ないオイラがいます


やっぱりあの歌声が好きなんです…おいら