格好つけすぎ注意! 背伸びしすぎちゃ躓くぜ! 力合わせて行くぜ! 奇跡が起こるぜ Steady go!

a33com2014-09-10从・ゥ・从<きゅーとのひ


9月10日

℃-uteの日

天気…℃-uteライブ開場〜開演時間のみ雨www


朝家出るとき天気のことなんか全然気にしてなかったんだけどね
でも荷物には傘が入ってたわw

まぁこれをさすが舞美と片付けるのは可愛そうじゃんって思ったときもありましたけれどね
今はそれがトレンドらしいからヨシとしましょうw




そんな9月10日℃-uteの日

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編]

馳せ参じてまいりましたけれど、ね


朝から並んだグッズ列

ほどなく閑散とする新規グッズ売り場に対しいつまでも混み合う既存グッズ売り場
早々に売り切れる過去のカラーソロTシャツ

いろいろ物語ってますな

とりあえず
舞美ソロのマフラータオルとおまけでリストバンド買って
写真はA5ワイドを全員分買ってw
あとはガチャっただけですけれど…

いや、nksk…オレにどうしろとww


ってねw


ライブの方は

まぁ
楽しい時間ではありましたが

ちょっと…うん、ちょっとだけ…物足りない感もあったかな?

それは多分
新し目の曲が多いセトリ所以だろうと思うけどね

だって新しくなるほど踊れなくなるんだもん、オレ(;_;)

まぁ、その分「The Power」はきっちり踊らせていただきましたけれどね♪



細かいところは…アレだけど

まぁベリの比重は思っていた程度だったので特に何も思わないんですけど…


Buono!がキタのはもうリアルにキタ――(゚∀゚)――!!でしたかね
1曲で終わったのが勿体無いくらいの幸せな時間でしたもんw


で、その代わりに?
物議を醸し出したのがワンフォーさんのゲスト出演

いやまぁ、出てきて1曲やるくらいのことは別にいいんですけどね
℃-uteの曲とは言えもう1曲ってのはちょっとどうかと
まぁそこは℃-uteの日のお祝いと考えれば納得できないこともないけれど…

イチバンの問題はワンフォー登場でそこまででイチバンじゃねーかってくらいの盛り上がりを見せた客席だよなwww
おまえらそんなにワンフォー好きか、とwww
なんか特に女ヲタがキャーキャー騒いでたのが耳についたけどね
おまえらちょっと自重しろやw


うん
まぁ
そんなとこ
かな?


とりあえず今日は先に文句多めにしておきますw


帰りしなにコレもの少々
コレ写×2とスタンドポップ×2

コレ写…なきまい
ポップ…はぎすず

うん
なっきぃ率が高いわ今回


帰りはもう雨やんでたね


うん




さて
明日はベリのターンです


℃-uteの比重は今日のベリ程度と考えれば…注目点は明日もまたBuono!が来るのかってことかな
まぁ、キテくれるとは思いますけど…じゃぁどの曲で来るのかってことかな


あとは…ゲスト枠だなww

Juice=Juiceが有力みたいな風潮ですけど…どんでん返してスマとかね
もっと裏切って2日連続ワンフォーって…ないかな

いや、こんなことを語ってる時点でどーかと思うけどさ

最近あの事務所アタマのおかしさに拍車がかかってきてるよなぁ…


多分現場でもいろいろあるんだろうな


旧グッズ売ってるのとかもその一旦だと思うわ、うん。。。



ま、

明日だ明日!