届かせて この胸に かすかに残る君の声を 夢じゃない現実で さまよい続けてた

a33com2014-02-01从・ゥ・从<ふっくおっか


さぁ

2月いっぴですけど

本日は
ハロコン福岡
です


ってもお
行って来いして今に至ってますケド


とりあえず
会場の無料駐車場使いたいからって早めに出かけたわけですけど

会場着いたら
'14さんの握手券付きCDとか売っててびっくりw

いや、そんなんやるって全く知らなかったもんで…ね


▼譜久村聖・生田衣梨奈・工藤遥・小田さくら(モーニング娘。'14) 握手会(2/1 福岡市民会館)のお知らせ

28日には情報出てたのね…いやほんと知らんかったww


ってことで
とりあえず1枚だけ買いましての参加はしてきました

まぁ
ノープランでホント参加しただけですけどね


ただ、あれです


生のおださくが想像以上に可愛かったです(/。\)イヤン!


なんだろあの小動物w
やべぇ…惚れるわwww



って戸惑いは置いといてw


それからグッズ列に並んでのグッズ購入

舞美の日替わりに舞美のバースデーTに舞美のミニマイクロファイバーに…

はい
完全な矢島単推し状態です
ありがとうございました

ここでおださくモノに手を出さなかったから多分大丈夫!

うんw



それからまぁ運試し程度のガチャ…2000円分

熊井ちゃんとかなとも写真
愛理と香音のW鈴木のポスター

まぁ
そんなもんか



それで時間がちょうどの12時

ほか弁まで歩いて行って

本日発売新メニューの「牛すきやき重」
500円とか奮発したね、オレ♪




ちょいとぼーっとしてたら開場時間で〜

開演



昼夜2公演


昼も夜も前ブロックの通路席

ただでさえラッキーな通路席なのに
この会場の前ブロックの座席は半席ずらして設置されててその通路に飛び出した側の席で
元からの段差の高さも手伝ってもぉ視界も良好なことこの上なく
距離感も近い開場だからもぉ〜ね
そのへんの環境としてはものすごく快適でした♪


肝心の中身は…


まぁ
なんだ


ここ数年のハロコンの中では楽しかった方かもしれません


って

内容につきましては明日にでもww



ただ
これだけは


楽しみにしてみた℃-uteの新曲初披露でしたが

正直微妙にも程がある曲でしたかね

なんだろ
例えば武道館で始めて聞いた「都会の一人暮らし」ははっきり糞曲だと思えたわけで
だから逆に何度も聴いていくうちにこれはこれでアリって方向にも化けれたんですけど
今回の曲
糞曲と感じるほどすら耳に残らないというか心に残らないというか
なんだかすーーっと右から左に耳を通り抜けていく感じの曲だったんですよね

(´ε`;)ウーン…

最近ずっと
℃-uteの曲は微妙なラインが続いてますよねぇ…

なんだろ

確かにアレです
’14さんの曲とかと比べちゃうとね

℃-uteは冷遇されてるってチーム℃-uteさんたちが愚痴りたくなる気持ちも分かりますわ


パッと耳にしてこの曲(・∀・)イイ!!って思える曲…もう随分聞いてませんもんねぇ…



ベリはベリでアレだしw




と、まぁ
いろいろ思うところもありつつ


最後にもう一度ガチャってw


なんかわからんあやちょのシールみたいなやつにばくわら写真w


こりゃダメだって帰路につきました



まぁ

なんだかんだで充実した一日でしたよ



インフル感染してなくてホントに良かったですw