勝利の女神は 誰にも平等でしょうか

a33com2014-01-31从・ゥ・从<ワンフォーワンフォー


さぁ

1月31日


本日のこの更新で
1月一ヶ月分の連続更新記録を達成
と、ね


いやぁ…

どんだけぶりでしょうねw



ってかね
この1月でこの日記も9年目ですからw

まぁいろいろありますわ…ね




そんな1月31日

モーニング娘。'14さんがMステご出演〜ってことで

ざっくりと拝見仕りました…けど


まぁ
またしてもラブマ保存会的お仕事されてましたけど

updateのおかげであれはあれで今のモーニング娘。の曲だあるわけだから〜って言い訳もできるようになっていいですねw

短くされたとは言え新曲3曲中1曲もきちんとやらせてもらってますから
今回はちゃんと今のモーニング娘。として…そう、モーニング娘。'14として出演できたMステだったんじゃないでしょうかね?

忙しくメンバーの顔のアップを撮りたがるMステのカメラワークでは
フォーメーションダンスとやらの魅力は伝わりづらくなってしまうとは思われますけれど

その代わりに
やたらと道重推しなアップ画像の嵐でしたから…どうんなんでしょね、あれ

こっちとしては
なんか思わずさゆのこと好きになりかけたちゃったじゃんw
みたいな感じでしたけど、ね



まぁ
なんでしょ

なんだかんだで'14さんの再ブレイクも既成事実化しかけてきましたけど

別段悪いことだとは思いませんし

娘。ばっか推してねーでベリとか℃-ute推せよ糞事務所とか

そんなこと思うほどケツの穴の小さなヲタでもありませんよ、自分はね

ってことでさw


いくとこまでいってくれればいいなって思っています

モーニング娘。'14さんにはね