お金が無い 大人気ない 甲斐性も無い 人望など無い とどのつまり何も出来ない だからって何 何て事無いさ

a33com2014-10-11从・ゥ・从<びんぼびんぼびんぼー


さて

4連休の2日目です

けど

まぁ本日はちょろっとお買いものには出ておきました


なんか
明日明後日は台風なんてのも気になるところですからね
一歩も外に出なくても凌げるよな備えだけはしておきましたw


進路的には結構アレな台風ですけどね

まぁ
遠征の計画とかしてなくて良かったですわ

℃-uteの大阪とかねww



ってことで

本日ベリのナルチカ熊本のチケットが届いたりもしましたけれど

まぁそちらは
地元開催なのに…ってカンジの糞番でしたが

これはもう素直にそのままの番号で入ることにしますけど

来月のベリコン福岡の方は内容次第ではジャンプアップも考えておかないといけなかったりもしますし
申し込んだ来年のハロコンが当選したらバカ高いチケット代払わなきゃいけなし…

うん
やっぱりお金が足りません

ので

やっぱり℃-uteの秋ツアーは諦めるしかないようです



折しも昨日

舞美のラジオでメッセージ読まれたみたいで

秋ツアーの感想に
楽しさに浮かれてまたどっか行くつもりとか言っちゃっててね

まぁた舞美に嘘ついたカタチになってしまいますけどさw


まぁ

しょうがないんだよ舞美ぃ…


みんなビンボが悪いのさぁ…(´;ω;`)



そんなわけで

とりあえず

例の℃-uteライトDXは

さっさと通販で注文しときました〜

http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000003436/