いつしか描いた未来は 忘却の彼方に超場外ホームラン

a33com2014-04-13从・ゥ・从<にゃるちゅか


さて


日曜日も終わってもう

月曜にがやってくるわけですが


あー

仕事したくねーwww


で、

本日日曜日で
当然昨日は土曜日でしたが

この土日

Berryz工房のナルチカが
宮崎・鹿児島の九州シリーズだったんですねぇ…


いやすっかり忘れてましたわw

℃-uteの時は一応気にはしてたんですけど
今回はもうやってることさえ忘却の彼方でした


いややっぱり
おいらはナルチカは好きになれんのよね

ってもたった一回…まぁ2回公演だけど
その2回の公演だけの経験則でしかありませんけど

どうにも100%楽しめる確証が持てないなかでそこに金を出すリスクが怖くて仕方がないというw



まぁ

お金に余裕があればそんなリスクも糞くらえなんですけどね


うん

みんなビンボが悪いんや(´;ω;`)




ってか

それより℃-uteの春コンが気になってるってのが正直なところです、はい。。。