描いた形 君の形 続けた力 真の力 諦めないから明日がCome Come Come! 

a33com2014-04-14ノリ*´ー´リ<でろっでろっでろっ


( ´Д`)=3 フゥ


月曜日ですが


もうリアルは火曜日ですw



リアル日付が変わってから「記事を書く」ページを開いてる場合の大概は寝落ちが原因だったりしますけど

今日は起きてました

起きて

部屋中あるものを大捜索してました


それは

20日日曜日に迫ってますモーニング娘。のコンサート福岡公演のチケットですwww


今月頭にはいつもの青い封筒でFCから届いてましたけど
開封もしないままで机の上に置きっぱにしていた…つもりだったんですけどね

ふと気づいてみると…どこにも見当たらないというね


そっからもう部屋中ひっくりかえしての大捜索

最近たまにこんなことが起こります


まぁ結果から言えば
机の横にこれまた置きっぱなしにしてた雑誌2冊の間に挟まってたんですけどねw


なんかもう…どっと疲れたわw


まぁね
最悪糞席安値でオクって行くしかないかとか思ったところで発見できてよかったです

そんな大した席ではないけれど
それでも昼夜通路席って強みはあるからね、うん


ってことで

そう

℃-uteの春コンのことばかり気になってはいますけれど


4月の20日は’14さんの福岡公演参戦


そこそこ楽しみです


よ♪