ドキドキさせるぜ トレジャーボックス ここんとこにある夢の箱

a33com2013-06-23从・ゥ・从<水筒よー


さて


6月23日


℃-uteコン福岡の日


でした



会場の無料駐車場に車を停めたいと
朝も早くから博多まで行きましたけど

9時前には到着とかって世界でしたけど
さすがに早すぎましたかね

次からはもう少しゆっくりでもいい感じかもしれませんわ





そんな

雨の福岡w


℃-uteコンですけどね


まぁね


なんか
久々にライブで疲れましたw


結局昼はちょっとだけ前の方にステップアップして臨んだんですが
結果的には昼夜通路席でしたから

もう疲れて当然のスタンスでしたんでw


ただ昼はちょっと
前の席のデブがデブのくせにオドリストでさ
もうステージの上を完璧コピー…してるつもりのタコ踊りでwww
そいつが後ろ向いて踊ったりもするもんだからホントに目障りで
ちょっと集中できなかったかなぁ…うん


とはいえ

℃-uteコン


ってか


舞美がさ

なんか終始ニヤニヤして見えたw


MCの時とかも
なんかテンション高めでね


まぁ
夜のMCとかから察するに
福岡初の単独ホールコンが(ステージ上から見て)埋まってたのがことのほか嬉しかったご様子で


実際客席にいると結構スカスカな部分もあったんだけどそれは置いといてw


舞美がね
喜んでくれたんならそれでオッケーです♪



オクでワンコイン祭りになってたイワクツキの福岡公演ではありましたけどね


次につながる−
と言っても秋コンの福岡開催は決まってますけど

今後につながるコンサートになってくれた…のなら良かったのかな





とりあえず


帰り着いた今はもうすでに足腰が危ない感じになってきてますwww