会いたい 会いたい 会いたいな こんな好きにさせたせいだよ

a33com2013-01-02从・ゥ・从<あけまいみぃ〜


さて

あけましたおめでとでした


って
1月2日ですね


本日からハロコン開始ですけど
自分的にはその意味での年明けは1ヶ月先になります

いやホントは中野まで行きたい気分ではあるんですけどね

だって
舞美に会いたいんだもん(´;ω;`)


…ま
そこは叶わぬ想いと諦めて…ね


13日公演のライブビューイングなんてのもありますけどさ
それで博多までってのも結構リスク大きいから今回は回避かな?

ってか
福岡でハロコンなんて何年ぶりだよ…

まぁ
2002年2月以来だから11年ぶりなんですけどねwww


でも
℃-uteの年末コンからこのハロコンの流れの発表は
九州人には嬉しい流れではありました

これからもね
娘。コンだけじゃなくて℃-uteコンくらいまでは福岡デフォになってくれるとありがたいなってカンジです
年末のあの客入りならホールコンでもいけるんじゃね?ってカンジでもありますしね

いや是非に


だって

舞美に会いたいんだもん(´;ω;`)



って
ところで、と

なんかさぁ

新年早々舞美が良い娘すぎて死にたい
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/659071000
そんな自分ではありますがw

うん
この舞美のブログ見て思い出して

ハロプロ・TIME Vol.21 [DVD]

ハロプロ・TIME Vol.21 [DVD]

をポチりました

だって

舞美に会いたいんだもん(´;ω;`)



あかん
病気だw




なんだな


やっぱりなんか
一旦落ち気味のところから復活して以来
舞美好き度が天井知らずでね


多分このまま

死ぬまで行きそうな勢いなのが今年のオイラですw