時も越え星も見守ってくれているよ 離れても思いはいつまでも続いてく 今日の日に結ばれた絆に誓って 輝くべき場所を見つけよう また会えるよ、いってらっしゃい

a33com2017-12-03はい

いつの間にか12月に突入してますけど

ええ
もう
すっかり日記を書かない生活がデフォになってしまっててどうにもこうにもです


そんな中ですけど
まぁ
最近の近況などを少しばかり…
って気分なんでそのように


もう来週に迫ってますアンジュルムさんのライブは熊本公演
こちらのチケは届いてますケド

昼夜とも150番越えてます

地元枠とか少しは融通してくれてもいいじゃんかって思いますけどね
つくずくオイラの今年のチケ運は℃-uteの最前とラスト公演アリーナ席で使い切ってしまった模様ですわ

まぁでも所詮はライブハウス
極端な若番以外は何番でもそんなに条件は変わらないと言えばそうなのかもね
絶対数がどのくらいいるかにもよるとは思いますが
かみこ効果はどれくらい残ってるんだろうね
うん


オイラはふなっきさえ見えればいいです
って
ふなっきちっちぇから見えないかもw



あとは〜

こちも来週…ってかアンジュの翌日ですけど
ワンセブン工藤遥さんの卒後公演

こちらはライブビューイングを申し込んでおりましたが普通に当選
発券してきたら最後列という個人的にはベストポジションだったのでこちらはまぁいいですね

当日仕事終わりで急いでいくか、それとも午後半休とっちゃうか…ちょっとまだ悩んでるところではありますけれど
半日有給出しちゃった方が無難かな
って思いながら券見返したら18:00開始になってた
あぁこれは間に合わないわ
よし、午後半日有給申請で決定だな


ってゆーか
今週末から来週アタマは忙しいな

8日金曜日忘年会
9日土曜日映画観に行く予定
10日日曜日アンジュルム熊本
11日月曜日ワンセブンLV

今年最後の忙しさかもw


今年最後の最後のイベントはハロプロカウントダウン

こちらは今年もいつもの劇場のLVをいつもの1,2部通し券で申し込んでます

例年通りなら普通に当選するでしょうから
今年もまた映画館で年越しですね

ホント
毎年地元でLVやってくれて助かります
あぁ
2年目だけはやんなかったけどね
その時は福岡まで行くのでっも結構大変だったからな
いやほんと地元でやってくれるのは有難い限りです


あと…なんかあったかな?

ああ
Juice=Juiceさんの来年のライブハウスがまた福岡ハロコン翌日で熊本きてたんで申し込んどいたカンジですね


とりあえず
そんなとこで

この2週間弱の間で
自分的一番の収穫は

こちらですね

あぁう

むすぶたんかわいいよむすぶたん(;´Д`)ハァハァ



うん
危ないベクトルは顕在かww