やっと手にした決意のチケット いつも離さないでいたい

a33com2017-04-19ノソ*^ o゚)<チケチケすんな


はい
水曜日

5月3日の2週間前
とゆーことで

℃-uteの春ツアー福岡公演のチケが送って参りました
夜は外れてるから昼公演だけだけどね


そう言えば
去年もなんか地震後の混乱の中で℃-uteコン福岡のチケが送ってきた記憶が…
って思って振り返ってみたら
去年の春の福岡は5月の4日でしたわ

去年の話しはともかくとして

本日送ってきたチケ

内容の方は…N列

まぁ
福岡の会場はもともとファミ席が前方ってのもあるし

ってか多分オレ的には大阪の最前列が事務所さまからの最後のプレゼントだったんだろうからもう内容に期待は出来ないと思っていたのもありますし

別にいいですよもう

ってカンジですけど

ただ
座席表みたら通路席だったので
この点はラッキーかなって気分


ってゆーか
相変わらず
前の方は来ないケド
代わりに通路席が来る率は高いのねオイラ
ってカンジ


ですね


ちなみに

FC外れてローチケ先行で当たった夜公演
こちらファミ席なんだけど
券の内容はH列

ファミでHって
通路までの前方1ブロックすべてファミ席ってことかい
って世界で
ちょっとビックリ

多分
ファミ席だと前方確定って事が広まってしまって
ファミ席希望者が多かったんだろうね


こちらもローチケの先行だから内容的にはもうアレで
入れるだけいいかなって世界だし

うん

そんなカンジです



今週末辺りには
カントリー熊本が送ってくるかな

うん


なんか
そっちはあんまり意識してなかったんだけどねw


5月は忙しいな


ってか


5月の資金繰りは大変そうだww